すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

エキサイトメールを使っているのですが
自分の操作の仕方が間違っていたのか
誤ってメールを使えなくしてしまったようです。
パスワードが間違っている、と出るので
パスワードを再登録しようとしたら
IDそのものが存在しない、と出ました。
なので、新規で同じものを登録しようとしたら
「すでに登録されています」
と案内されます。
もうこのメールアドレスは使えないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 09:59:43
  • 0

並び替え:

まずは、↓下のURLの画面(ログイン画面)にある「パスワードを忘れてしまった」で、
 http://www.excite.co.jp/mail/
”パスワードの確認”をしてみては如何でしょうか。
(良くあるのは、Caps Lock で大文字/小文字が違っている って事もありますが・・・)

あるいは、同じ画面の「エキサイトIDを忘れてしまった方」での確認もあります。(有料サービスの利用時のみ)

===補足===
よく読んでも質問文からでは、”どこから再登録しようとしているのか”が書いていません。
エキサイトへ問い合わせるの良いのではないですか?

  • 回答者:ハヤテ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようにしたらIDが存在しないと出たのです。
質問文をよく読んでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る