すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

イオン8267の配当金についての質問です。年1回の配当でしょうか?それとも2回ありますか?ご存知の方教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 14:33:06
  • 0

年1回です。
2月の最終日と8月の最終日です。
配当金は2月の最終日に確定です。
昨年まで2、8月の20日でしたが変更になりました。
それと株主優待のカード(オーナーズカード)が2、8月末に株主でないと権利が確定できなくなりました。
以前は2月に確定していたら1年間有効でした。

  • 回答者:師走ですね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年1回の配当のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年1回の配当です。
予定では、1株17円配当だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのホームページの投資家情報見ましたら配当金は

配当金の権利を得るためには当社の「株主権利確定日」(2月末日)の株主名簿に株主さまのお名前で1株以上のご所有の記載が必要です。株主権利確定日の5営業日前*(権利付最終日)までに株式をお求めの上、手続きをしてください。

と書かれていますので、年1回のようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る