すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの14:55のやつ 有りましたか?

14:56 50秒?に見に行ったらありませんでした。

皆さんは、どうでしたか。

===補足===
あっ 失礼しました 14:45のやつです

14:46 47分より前だったのに 消えていました。

  • 質問者:丁度じゃないと無理?
  • 質問日時:2009-12-02 14:51:01
  • 0

14時45分のバナーですよね?
私はクリックできました。
たまたま今日は時間を見ていたんですが、
約1分30秒で終了になってました。

  • 回答者:ももんが☆ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取れなかったです。

47分だったので無理でした。でも終了するのは早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
いつもの時間の14:45にクリック出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は間に合いませんでした・・・
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

いつも45分にはページを訪問して、クリックしています。

47分に訪問して取れなかった時があったものですから、45分ぴったりがいいみたいです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました!!

46分位に訪問したらクリック取れました。
この時間は少し限定クリックを開くまでの時間がかかります。

  • 回答者:重いから? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
携帯のタイマーをセットして45分ジャストに訪問しました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このバナーはいつも一瞬でなくなりますね。
今日は幸い取れましたが(45分と少し)
取れない日の方が多いです。

もう少し長く出ていてくれると助かりますね。

  • 回答者:一瞬? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが行った時には終わっていました。
14:49でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:55ではなくて14:45ではないでしょうか。
「企業年金」というバナーです。
クリックしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはとりましたよ!

55分でなく45~47分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このバナーは、14時45分に出ます。2、3分で消えます。
14時55分ではありません。

===補足===
2、3分と書いたのは訂正します。
正確には、1、2分ですね。47分には消えることが多いです。

早速の評価ありがとうございます。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る