すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるをされてる方に質問です。

11日以降、14:45に出てた左の上から4番目「企業年金」のバナーを見た人、居ますか?

昨日から右の上から2番目に朝7時台にバナー出てますが、
企業年金バナーの位置だけ、「今日は終了しました」の黒い窓(?)の表示も無いままです。。。
他の皆さんはどのように表示されてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 08:38:45
  • 0

並び替え:

昨日は開いていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はみてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日4番目はみていないですね。
この数日、クリックの時間が変わって、稼げなくなりましたね。
昨日はやっと12pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左上から4番目は昨日は見ることができませんでした。
しかし、今日の未明、4時55分にクリックしました。
たぶん昨日も4時55分前後に出ていたのだと思います。
5時過ぎには現在の表示(1クリック1ポイント)に変わりました。
出ている時間は非常に短いと思われます。

  • 回答者:土筆坊 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はみてないです。
何度かみにいってたのですが
1回もみれなかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
昨日から、この位置の「企業年金」のバナーの表示されるマドもなくなっています。

一昨日から、バナーが開いている時間も短くなり、12ポイント獲得が精一杯になりました。疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は見ていません。
17p獲得しましたが、昨日は開いていませんでしたよ。
一昨日はバナーは出ていましたが、クリックしても『終了』でしたね。
なが~い時間表示されて機を持たせてくれていましたが…ひどいですよね!

それよりも昨日の窓の形?が変な表示でしたので、
窓自体がなくなるのかと…思いました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昨日から表示すらありません。
最近出現パターンも変わってきていますね。

  • 回答者:非表示 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
私も同じ状態した。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーは見ていません。
質問者さんとまったく同じ表示になってます。
青線の枠の中に、1クリック1ポイントとあるだけです。
元々クリックしても企業年金の情報もなにも記載されていませんでした。
個人的には終了してしまったのではないかと思っています。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る