すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

とくネタも違法ネタや犯罪ネタや未成年閲覧してはいけないネタが増えました。
そのような内容を見つけ時は通報していますが、なかなか削除されていません。
とくネタ投稿した本人は知っている利用者もいます。
Q&Aの回答でコテハン名まで公開して、どうどうとその事を書いていました。
見つからなければ、何でも許されるのかと疑問に思います。

とくネタを見る時に、気をつけている事は何ですか?

• 質問者:疑問
  • 質問日時:2009-12-02 20:42:45
  • 0

並び替え:

適当に書いているネタだろ
信用してねぇ~よ。

って思って見ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、とくネタの十中八九は他の記事からの丸写しです
自分は見るだけ無駄だと分かっているのでもう最近は見もしません

因みにここで通報ボタンは何の意味もなしません
サイバーエージェントの主たる業種はネット広告代理店です
このためワンクリックやアンケート、投稿など元手ゼロのことだけでポイントを取得しようとするユーザーよりも、
提携企業との物販でポイント取得するユーザーの方が大事ですから平気で恥も外聞もない厚顔無恥なえこ贔屓のし方をするのです
えこ贔屓されているユーザーがとくネタで殺人幇助しても、銃や麻薬の密売をそこで持ち掛けても削除されず、そうでないユーザーが誰にとっても役立つ情報をそこに掲載しても「こんな奴なんかにあげるようなポイントは1銭たりともないんだよ」とばかりに適当な口実をつけて削除される
そういう世界なんです、ここは

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 8
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガセネタが多いので、全く参考にならないものばかりですので、全くあてにしない事だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度

削除されないのは禁止事項に該当しない。
そもそも、とくネタなんて見ない。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る