すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

レンタルのツタヤについて質問です。

DVDとかをレンタルして、返却日前にさらに違うDVDを借りることってできますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-12-02 21:22:32
  • 0

並び替え:

その店舗の貸し出し限度数以内なら借りること出来ます。

この回答の満足度
  

できます。

何枚かだけ返して、

また借りるなどできます。

  • 回答者:びょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川の某店舗ではできました、
けど上限が10枚だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。私も何度かしたことがあります。
特に何も言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます、というか、やってます。
ただし、私の使ってる所は、いっぺんに貸し出せるのは10枚までです。
その範囲内なら、別の店舗で借りることも出来ます。

枚数や、別店舗も合算するとかは、独自のルールが有るかも知れませんので、
お店に聞いてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:スポットレンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんできますよ。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、借りることができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか借りられるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店舗によって制限枚数がありますが、その範囲内なら借りられます。
私は、いつもそうしています。

  • 回答者:らんらん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
借りられます。

  • 回答者:最新作 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会員カードを提示して、いつもの通り借りられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実店舗の話ですよね?
それならできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る