すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

1.日本株に二番底は来るでしょうか?
  来るとしたら、いつ頃、いくら位と予想しますか?

2.アメリカ株に二番底は来るでしょうか?

  • 質問者:株
  • 質問日時:2009-12-02 21:27:06
  • 0

並び替え:

1.来年ぐらいには、来ると思います。
怖いことです。


2.日本と同様に来ると思います。

  • 回答者:びょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.来ると思います。
この年末年始にかけて。
2.同じく来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ話題になっているのですから、何としても
阻止すると思っています。

先進国だけでなく、G20のメンバーで協調介入して
安定化に向けた対策が取られると思います。

アメリカ株や日本株が暴落したら、世界中の株価に
影響を与えてしまうことは、リーマンショックやドバイ
ショックで経験済みですからね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ると思います。
今年と同じ時期くらいだと思います。
2月末から、3月の初めですね。
8000円くらいは覚悟が必要かと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. くると思います. 年明け1月中旬~下旬頃,7000円台の前半.そろそろ買い資金を調達しておかないと.

2. こちらが先行すると思います.1月の10日過ぎ頃.ちょっと日本が持ちこたえて,そののち日本が総崩れになると思います.

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 日本株に、2番底は来てもらいたくはないのですが、来年には来る可能性は大です。

それも、大部分の会社の決算日である3月末が危険です。8500円程度と見ます。

2 アメリカは、アフガンに増派するようです。財政赤字が増えるだけで何の得策でもありません。

アフガンの撤退こそ、アメリカが景気回復のきっかけです。

アメリカも来年中には、再度株の値下がりが十分あり得ると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、一月くらいに来ると思います。
  アメリカの株が暴落すると予想します。
  連動して日本株が下落です。
  7000円くらいです。

2、クリスマス商戦が不振で、破綻する銀行が続いて、
  軍事費などで財政赤字の増加等の要因で年明けから下落すると予想しています。

  • 回答者:レイバー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る