すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

もう円高は落ち着いたのでしょうか?

  • 質問者:円高
  • 質問日時:2009-12-02 21:39:49
  • 0

並び替え:

まだ落ち着いてないです。まだしばらく続きます。

この回答の満足度
  

まだ落ち着いていないです。

これだけ、不景気な世の中なので、

まだまだわかりません。

  • 回答者:びょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいってますね~・・・

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ円高にいくと思います。
これからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ次第です。
アメリカ経済・雇用など不安定なので、
円高はまだ続くと思います。

円安ドル高にはなるにはまだ時間がかかるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

今のところ落ち着いているように見えますが
これからまだまだ円がジリ高になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分、落ち着かないと思います。
アメリカ経済が復活しない限り、
ドル安が続くからです。
ドル安という事は円高になってしまいますから。

  • 回答者:レイバー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急激な円高は止められたようですが、中期的なトレンドは円高で間違いないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ安心は出来ないと思います。米国のクリスマス休暇や日本の年末年始はドキドキものです。
ドル安の要素は消えていませんものね。

  • 回答者:FX男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的な見解ですが、中長期的には「円高」が継続すると見るべきでしょう。

ただ、ご質問の趣旨がどの程度の期間で「円高」が落ち着いたと分析すればよろしいでしょうか。私(証券アナリスト資格取得、為替業務担当経験あり)の立場からは、時間軸によって、どのようにも回答できます。

たとえば、FXのデイトレーディング的な話であれば、短期の需給状況を把握できるチャート分析を利用するのも一考です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ落ち着かないとは思います。
ただ、円高になる要素はないはずです。
経済がこれだけ悪いのに、国の借金がこれだけあるのに円高はおかしいのでいずれ少しは円安になると思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ来年も落ち着かない状態は続くのでは

  • 回答者:笑んだ緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

政府の財政投資しだいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をもって落ち着くというのか分かりませんが、国内企業の想定為替レートを大幅に円高水準にあることは確かです。とりあえず、急激な流れの変化はしばらく期待できないです。

この回答の満足度
  

報道されてないだけで
落ち着いてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ落ち着いていないと思います。

  • 回答者:f (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ安心は出来ないと思います。
政府には効果のある対策を立てて欲しいです。

  • 回答者:レバー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早計です。

アメリカは、アフガン増派を決めたようです。そうすれば、赤字財政はさらに膨らみ、ドルの基軸通貨としての存在はさらに弱まります。

それがひいては、円高につながります。

円が高くなる要因も全くないのですが、相対的なもので、円が買われてしまうのでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当座の利食い売りではないでしょうか?もう一山くると思います.
来年海外に行くのでそろそろ換金しておきましょう.

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ落ち着いてはいません。

ドバイショックによる金融市場の正常化が進まない限り続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る