すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年末ジャンボを購入します。

宝くじってカードで買ったりできますか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-03 09:55:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

会社のみんなで少しでも夢の可能性を広げるために
まとめて買うのでカードが使えたらいいなぁと思ってお聞きしました。

やっぱりだめか・・・

並び替え:

現金だけだと思います。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードを使えるところを見たことがありません。

現金のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓口で購入する場合は現金だけですね。

ネット購入でクレジットカードが使えたと思います。
しかし、手数料や送料がかかるようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードを使用すると手数料で3%くらいカード会社に支払いが必要ですし、お金が回収するまで当選金支払いの利息が必要になります。
億万長者の数を減らさねばならないでしょう。

結論 できません。

  • 回答者:サンタクロースは実在? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードでは売ってないですね
現金のみです

  • 回答者:じゃ緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボに限らず百貨店などの商品券などもクレジットカードでの購入は出来ません。

  • 回答者:カード生活者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来なかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、クレカで購入不可です。
しかし、一部の金融機関で、ある一定の条件を満たすと、宝くじが郵送されてくるサービスもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、カードでは買えません。
現金のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードは使えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードでは買えません。
現金のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードで買うことはできません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードは使えないです。
できると便利ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードでは無理です。
現金のみOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは
無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードでは買えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る