すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へ。女性の髪の色についてですが、カラーリングしていない、真っ黒の髪色は可愛くないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 10:17:18
  • 0

並び替え:

放置してるから黒髪というのではなく
手入れされた艶のあるさらさらの黒髪が好きです。
ぼさぼさの黒髪では貞子になってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

似合っていればかわいいと思います。
逆にカラーリングしていて傷みまくってる髪の毛はかわいくないと思います。
傷み過ぎていて毛先がちぎれたような髪の毛の子っていますよね。なんか不潔っぽく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
黒髪のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪結構いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は黒髪の方が断然好きです。
ロングで天使のリングがあれば より好みです。
カラーリングしている人には申し訳ないが、茶髪は
汚らしく見えたり軽そうで好きになれないな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
特に黒髪でつやのある痛んでいない髪は素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。十分に可愛いと思います。
周りに二人、ストレートのロングへアーの女性がいますが、いずれも黒髪です。
そのほうが似合ってるし、しなやかな印象を受けます。
犬や猿じゃあるまいし、何でもかんでも茶髪って言うのは好きにはなれません。
古来、緑の黒髪という言葉もあるように、女性の髪は非常に美しいものとされてました。
それはひとえに黒い色だからこその褒め言葉だと思うんですよ。
もしあなたが黒髪であるならどうぞその美しさを維持してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。個人的には黒髪で髪の毛が傷んでいない人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはそれでとても可愛いと思いますよ。

  • 回答者:yasu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒髪のほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってれば問題ないです

  • 回答者:さる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めない髪の方が私は好きです。

この回答の満足度
  

私は好きですよ。
染める必要なんてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり女性の髪は黒髪が一番良いと思います。
何事も自然のままが美しいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
その人に似合っていれば黒髪もかわいいです。
痛んでパサパサな茶色い髪はすごく嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪はそのままでも、カラーリングしていても
どちらでもいいです。気持ちや性格を大事にします。

  • 回答者:匿三郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。
黒くて艶のある髪はとても魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
ワシはカラーリングしていない黒髪の方が好きです。

  • 回答者:宮健 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこと無いと思います。

むしろ自分は黒髪のほうが好きですよ。

  • 回答者:2-yan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ黒でも問題ありません。むしろその方が好きですね。
真っ黒でロングのストレート(黒木メイサのような感じ)もかっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪も可愛いと思います。
黒髪でも髪を染めなくても髪を切ったり髪型を変えるだけでもちょっとしたイメチェンになりますし。
全体的なバランスによるんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  

真っ黒の方が好きです。天然で明るい色ならそれでもいいんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪の方が、好きですよ。
染めていると ちょっと って感じかな??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪の方が好きです。
染めた後に黒髪が出てきているのは何だか汚らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、染めてない真っ黒な髪のほうが好きです。
大半の女性が染めているので、黒の方が日本人らしさがでて、
かわいく、また美しく見えます。

この回答の満足度
  

黒髪だから可愛くないと言う事はないと思います。
全体のバランスの問題だと思います。

  • 回答者:ホロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒色の方が好みです。
日本人は黒が一番似合っています。
茶色とかは明るく見えるけど、浮いて見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に、真っ黒な髪色の方が好みです。
髪を染めているより、そのままの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ黒な染めていない方が良い。可愛いかどうかは、髪型できまる物ではないが。

この回答の満足度
  

私は茶髪より黒の髪の毛のほうが好きです。
40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらさらの黒髪が好きです。
素敵だと思います。

  • 回答者:宗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪は昔から「女性の象徴」です
染めてるよりはずーといい

  • 回答者:し是緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に見えるんじゃないでしょうか?
自分の彼女にするなら黒い髪、遊ぶのなら茶色い髪の子を無意識に選ぶ。
ってどっかで読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色に関係なく髪の健康度です。染めていても、張りのないぼさぼさかくかくだとお気の毒です。

  • 回答者:早く痛む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合わないカラーリングよりも黒い髪のほうがいいです。
やまとなでしこらしくてかわいらしいですよ。

  • 回答者:ktkt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですよ
黒髪は魅力的です

皆今カラーを入れているので
よけいに黒髪には惹かれてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。

黒なら綺麗な日本人と言う印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は一切染めてない、自然な黒髪の女性が可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色よりもキューティクルだと思います
そよ風になびくサラサラな髪はどんな色でも見とれてしまいます!

この回答の満足度
  

黒髪はかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い髪の方が女らしい感じがして好きです。
逆にカラーリングしているほうが嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。
清潔感もあるので好きです。
染めたりしてる髪はあまり好きではないし、少し苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばすきです。そめてるより黒がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒い髪、好きです
日本人ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いですよ。
最近はみんな色をいれてばかりなので、返ってそのまま
の方が良く見えます。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑の黒髪、綺麗でいいですよ。
むしろ染めている方が好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪はかわいいです。
清楚な印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は染めている頭より真っ黒な頭の方がきれいに艶が出て清潔そうで好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は黒いほうが好感が持てますし
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にカワイイですよ。

むしろ金髪のような派手な色のほうが無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る