質問

終了

カラーリングしている髪を黒染めしたいのですがほしいメーカーのものが白髪染め用のものしかありませんでした。
白髪染め用でも大丈夫でしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 16:59:41
  • 0

並び替え:

黒髪用と白髪用は色の作り方が違うので、キレイに染めることができません。黒髪用の製品を使うようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、初めて白髪染めこないだしました。普通に黒に染まります。はじめは、真っ黒で抵抗ありましたけどね。

この回答の満足度
  

普通に黒く染まりますよ。もっても1ヶ月くらいしかもたないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪は白髪用なので、欲しいメーカーであろうと

やめておいた方がいいと思います。

色がちがうようになるといけないので、カラーリング専用のものを

選ぶのが無難です。

  • 回答者:から (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白髪染めでも大丈夫ですよ。
なおカラーリングは、明るい色から暗い色にはできますが
暗く染めた髪を明るくすることはできませんのでご注意を

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る