すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここ数日で、質問しておいて評価していない数が多すぎると思いませんか。
今夜の晩御飯や鍋などで質問している人です。

私がブロックしているので同じ人物なのですがなぜこれほど急に質問を出していると思いますか。

  • 質問者:コロッケ好き?
  • 質問日時:2009-12-03 17:53:27
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

マナーを持って質問しているならよいのですが、変な人は出てきます。
お騒がせもほどほどにしたいので終わらせていただきます。

並び替え:

質問すると5マイルもらえるけど1問だけですものね
何問も出して放置というのはやはり分からないです
沢山の回答で評価が面倒になってきたのかもしれません??

私も何問か回答していますが・・・  
最近は地雷も放置もなかったのでうかつでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置ではなく低評価にする人です。
面倒ではなく手間をかけて人を陥れる輩です。

同じ人なんですね。
晩ごはん系の質問はすぐに評価する人が多いので、
1日くらい様子を見て、評価がなければ削除しています。

なぜなのでしょうね。
放置してみんなの様子を見て楽しんでいるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末ですのであまり不愉快にならないようにしたいとは思いますが。
毎日ひとつくらいならまだしもクリックするたびに、お答えできませんの文字が出てきましたので、投稿しました。

感謝の気持ちがないのか忘れているのか面倒なのか。きっと一番最後に当てはまるのでしょうが多くの回答が来ることを見込んで質問してもらいたいです。返事が面倒なら質問しないでいただきたいですね。

  • 回答者:錬音 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんな評価しかしない人です。
性格に疑問を持たざるを得ないような人でした。
そのためブロックしていたのですが。
不愉快に感じる人が多くならなければと思いますが。
楽しい年末を過ごしたいですね。

ほんとに何がしたいのか全くわからないですね・・・
質問ポイントが一日に一件しかもらえないのを知らない
のか、ただ面倒なのか・・・
面倒なら質問なんかしなければいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんな評価しかしない人です。
そのためブロックしていたのですが。
不愉快に感じる人が多くならなければと思いますが。
楽しい年末を過ごしたいですね。

名前をかえながら、質問してますね、
ご飯系はもう答えません
元祖ばんごはん以外は・・・
意図がわかりません。

===補足===
あ、勿 コロッケ大好き
芸能人ちがうよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんな評価しかしない人です。
そのためブロックしていたのですが。
不愉快に感じる人が多くならなければと思いますが。
楽しい年末を過ごしたいですね。

そうですね。空白が多いです。
どちらかと言うと回答者が多いほど評価がナシっていうのが目立ちますね。
面倒なのでしょうか。すべてブロックされている方なのですか?
それは大変。何個か回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価してくれないのは、困る。。
なんとなく、だして、めんどくさくなってやめてるのかなあ。
やめて貰いたいですね。

  • 回答者:今日のご飯は、カレーです。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくなら数を出すのも変な行動ですね。

確かに、多いですね。
ここ数日じゃなくて 結構前からいますよ~
めんどくさいので、放置しています。

きっと、ポイント稼ぎだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問数は多くても一日5ポイントにしかならないです。
ポイントだけではないでしょう。

晩飯や鍋の質問者いますね。
きちんと評価すべきですね。

回答数が多くて大変だったら質問数を減らすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんな評価しかしない人です。
そのためブロックしていたのですが。
不愉快に感じる人が多くならなければと思いますが。
楽しい年末を過ごしたいですね。

放置は前からかなりありますよ。
放置でブロックしてたらすぐ定員いっぱいになってしまうくらいです。
質問を出してきてるのは一日にいくつも質問してるのなら、最近ここを
利用し始めて楽しくて仕方ないんでしょうね。
一日一つならポイント目的でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ数日極端に多くなっています。
あまり理解できない行動なので一石投じました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る