すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国では強姦の発生件数が非常に多いと聞きました。
それは本当なのでしょうか?
本当ならば理由は何なのでしょうか?

• 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-03 18:56:44
  • 0

事実です。
韓国での強姦は日本の10倍であり、それも報告されたもののみ。警察では実際に行われた強姦はその110倍に及ぶとされています。
つまり、日本の1000倍を超える強姦率です。
彼らは感情を抑えられないのと同様に性衝動を抑えられない傾向があり、昔から女性を見るとすぐ襲いかかります。年中肉親に襲われたという事件が起こり、半数以上が親類から強姦にあっています。
しかもその被害年齢層が幅広く、下は生後2ヶ月から上は90歳までニュースで確認しました。また韓国軍では上官による強姦が後を絶たず、法律を改正して男でも強姦の被害にあったら訴えられるようにしようという動きもあります。つまり、穴があれば誰でも襲います…

この原因は、まず本能を抑えられないこと。これが何より一番です。彼の国では我慢するという躾教育がされておらず、それ故にそう言った傾向が強く表れます。
しかし、日本にいる在日も日本人と比べて非常に強姦率が高いことから、もはや教育だけではなく遺伝子レベルの問題ではないかと思っています。
中国の属国時代、毎年2000人の美女を献上し続け、それによって朝鮮半島では圧倒的に女性が不足、しかも美女がいなくなると言う事態が発生、それにより結婚すら出来ない男が大量に生み出され、自分の子孫を残すためには誰でも良いから襲わないとダメだという本能が今でも生きているのではないかと推測しています。
自分の子孫を残そうという本能が今も強いのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにケダモノ以下、押尾学以下ですね。

>自分の子孫を残すためには誰でも良いから襲わないとダメだという本能

結局、悪しき遺伝子が残ってしまった、と。
この説が正しいならば、中国にも大きな責任がありますが
本来は淘汰・駆逐されねばならない遺伝子が
主流になってしまったというところでしょうか。

個人的に悪人は子を作ってはいけないと思っています。

並び替え:

本当みたいですね、。
男尊女卑の考え方が根底にあるのでは?
もちろんモラルも低いのでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

儒教に毒されてる上に感情を抑制できない人が多いらしいですからね・・・。
(火病って治せるのだろうか?)

多いようです。

すごく怖いことです。

人は、理性で抑えると言うのに、

この国はあまりないのかなと思うと、なかなか行けません。

• 回答者:とらねこのせんせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

どうも、多いらしいみたいです。
いつ頃かは忘れましたが(1年程前のような気がしますが)、小学生の集団性的暴行事件があり、それは韓国でした。
この事件を知ったとき、「どんな国だ!」と正直思いました

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

少し調べるとどうやら事実のようですね。個人的な印象だと感情がコントロールできない人が多いのだと思います。よく韓国の人は日本人から見るとかなり感情的に怒りをあらわにしたり、びっくりするぐらい嘆き悲しんだりしますよね。
そういうところで性的な欲求もコントロールできない男が多いのではないかと思います。

この回答の満足度

嫌韓流でしか、知りませんが、事実です。韓国の警察発表で、日本の10倍
以上ですから。

儒教の影響は、今では、少ないと思いますが、女性に対しての意識は、
低いです。

儒教は、一見いい考え方ですが、平等という観念が、ないので、パワハラ
で、隠れてる部分は、多いでしょう。

本当に、人間じゃなく、ケダモノと言っても、おかしくないレベルの
件もあるので、ヒドイです。

この回答の満足度

お礼コメント

やはり儒教は観念的な思想、机上の空論ですね。
乱世において戦乱を止めるための理想論ではあったかもしれませんが
平時には合わない思想だと思います。
仰るように平等という概念がない差別論なので支配者に都合良く使われ、
中国・朝鮮・日本で権力におもねる「腐れ儒者」を大量に輩出しました。
影響が少ない日本ですら現在でも儒教かぶれがいるくらいなので
中国や朝鮮ではもっと酷いことになっているのでしょうね。

昔の日本ではないけれど、男性に圧倒的に力があるようです。
腕力もそうですが、社会的にもです。

そのため女性を卑下してみているためそのような事件が多発するんだと思います。

• 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

男尊女卑を掲げる頭でっかちで傲慢な腐れ思想、
儒教がはびこっているのが原因でしょうかね。

そういうニュースをよく耳にします。
南アほどではないようですが、非常に多いようですね。
男尊女卑が根深いのでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

男尊女卑を掲げる頭でっかちで傲慢な腐れ思想、
儒教がはびこっているのが原因でしょうかね。

民族性です。日本人には理解できないのですが、自分の70過ぎの母親を強姦する事件が多いそうです。考えられません。人間の葛です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

本当らしいです。
また日本と違うのは強姦を見ていても知らぬ不利って多いみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

向こうでは「当たり前の光景」なんでしょうか・・・。
日本だったら助けに入るか警察呼ぶかしますよね。

本当です。アメリカの2倍 日本の10倍です。

• 回答者:f (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

あちらは姦通罪があります。日本は合意ならいいが
むこうは合意でも既婚ならぶち込まれます
だからそんなに多いことはないです
ただ軍隊2年課せられてるので風評などもあるらしい。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る