すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何色の髪色の異性がタイプですか?以下の3項目にお答えください。

異性の好きな髪色:
その髪色が好きな理由:
あなたの性別:
あなたの年代(20代など):

===補足===
すみません、4項目でしたね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 00:05:58
  • 1

異性の好きな髪色:茶色
その髪色が好きな理由:ちゃらすぎず真面目すぎず調度いいかんじなので
あなたの性別: 女
あなたの年代(20代など):10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

異性の好きな髪色:黒色です。

その髪色が好きな理由:男性は髪を染めずに黒が似合っていると思うので

女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:濃い目のブラウンが好きですね!

その髪色が好きな理由: ロングヘアでサラサラツヤツヤの髪の女性が好きなのですが
真っ黒だと重たいというか、
なんとなく幽霊というかバサーーーーっと暗いイメージに見えてしまい
ちょっとオシャレな、でも派手ではない、しっとりブラウンが可愛らしくて好みです。

あなたの性別:男

あなたの年代(20代など):30代前半です。

  • 回答者:シュウ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。染めてる人とは付き合ったこと無いです。
自然だから^^金髪はアウト。
女性
20代

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目のアッシュ系
自然な感じがします。
女性
20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深めのブラウン
真っ黒だと重い感じがするので。
女性
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がいいですね。
落ち着いた感じでいいです。
女性
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色: 黒
その髪色が好きな理由: 清潔感がある
あなたの性別: 男
あなたの年代(20代など): 40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
自分の好みです。
男 です。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
生まれ持った髪の色が一番素敵だと思うから。
女 
30代

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色: あまり明るすぎないナチュラルブラウンが好みです

その髪色が好きな理由: 黒だと暗く見えるし、明るすぎるとちょっとバカっぽく見えてしまうからです

あなたの性別: 男

あなたの年代:20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然な黒
黒髪が一番美しく見えます。
29歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
清楚に見えるので
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



単純に好みです。



20代です

  • 回答者:2-yan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:黒か派手すぎないブラウン
その髪色が好きな理由:黒は清楚で艶がある感じがするから。ブラウンはオシャレで垢ぬけてる感じがするから。
あなたの性別:男
あなたの年代(20代など):20代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな髪色 黒かブラウン
その髪色が好きな理由 カラーしてないのが好き
女性
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな髪色:黒!
好きな理由:日本人は黒髪が良いです。(おっさんは黒髪がすき)
性別:男
年代:40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黒色が好きです。
2・髪の毛を染める人は好きでないので。
3.男
4.40代

  • 回答者:ロマンスグレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


茶色とか金髪とかはなんかチャラい感じでなんとなく嫌ですw

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手すぎないピンクブラウン
真っ黒だとちょっとつまらないけど、オシャレで意外と落ち着いているから。

20代です

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


重厚感があり固そうなイメージが好き
女性
30代

  • 回答者:黒髪の王子様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し茶色ですね。
真っ黒でもいいですが少しだけならそめてるほうがいいです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
昔から黒髪に弱いです。
アニメも洋画も、濃い色の髪の人が気になります。
女性
30代

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
自然ですよね。見慣れていますから。

50代


長い黒髪が好きです。

  • 回答者:肩まで伸びた黒髪 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生まれたときのままの自然な色 黒です。
2.飾りのない自然な人が好きなので。
3.女です。
4.30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
男の人は染めているとちゃらちゃらしているように見えるので                黒が好きです。
女性 40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:黒。
その髪色が好きな理由:日本人だから。
あなたの性別:男性
あなたの年代:40代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:  黒
その髪色が好きな理由: 色素があるほうが健康的と思っているから。
あなたの性別: 女
あなたの年代(20代など):30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:自然な色、染めたりしていない、地毛の色
その髪色が好きな理由:偏見かも知れませんが、外見より内面を磨いているような気がします。
あなたの性別:オンナ
あなたの年代(20代など):もうすぐ31歳です…


個人的には、オトコは坊主!派ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


清潔感がある感じが好きです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色: 黒
その髪色が好きな理由:自分も黒髪なので好きなんです。
あなたの性別:女
あなたの年代:30代

  • 回答者:天然パー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク
ベビーフェイスだから

50代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好きな髪色:     黒
その髪色が好きな理由:  黒くつやのある髪こそ日本人
あなたの性別:        男
あなたの年代(20代など):30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのり茶色
なんとなく
男性
30代

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る