すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フルーツメールってなかなかポイントがたまらないのですが、みなさんどうですか?
昨日動画視聴や検索をしたのに今日2ポイントしかついていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 09:37:15
  • 0

今日の分(12/4)は、未だ、ウェブ検索 5件で10Pだけですが、
最低でも、毎日23Pは付きませんか?

広告(サイドメニュー)をクリック ……1P
広告(ビンゴページ)をクリック ……1P
ウェブ検索(動画検索)  ……………1P
ウェブ検索(ツールバー) 5件  ……10P
ウェブ検索 5件 ……………………10P
---
ゲーム獲得分…?
メール(クリック+動画再生)獲得分…?


フルーツメールは、今年の3月登録なので、
現在9ヶ月目に入ったところですが、20895P貯まっています。
行なう事は、皆同じなので、たまにアンケートに答えているくらいです。

・モバイル視聴率モニターの登録はしていません。
・BINGO等で、ポイント当選もありません。
・友達還元やブログ等、面倒そうな事は行なっていません。
・ツールバーだけ入れています。

フルーツメールは手数料が高いので、Quoカード交換を目標に行なっています。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かになかなか貯まりません。
ポイントがついていないことも多いです。
文句を言おうにも証拠もないし面倒くさいし。
アンケートは締め切り済みばかりだし。
あまり真剣に考えるとバカらしくなるので、ゼロよりは良いかと適当にやっています。

  • 回答者:たまらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2008年5月に登録して現在約33000Pたまっています。
検索で2Pはおかしいですね。
WEBで5回検索すれば、10P付くはずです。
動画検索で1P
広告メール 1通 をクリック or 受信で10P
広告(ビンゴページ)をクリック 1P
など他には日によって変わってきます。

毎日コツコツやれば1年で交換できると思いまよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフルーツメールは換金目的では利用していません。
ただ、プレゼントに当たればいいくらいでしか。
だって絶対換金できるはずがないですものね。
ためるだけ無駄な設定になってますよ~あそこは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほどで3000円分のクオカードに交換しました。
でも改悪されてからはなかなかポイントが貯まりません。
2年以内に交換できればいいほうかな。
フルールメールで案件をこなすつもりはなので気長に頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしではポイントの有効期限までに換金できるかわからないですね。いちおう、退会候補です。換金までに二年前後では・・・

  • 回答者:うーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と比べると随分貯まるようになりました。

検索・動画検索・CM・ゲーム・アンケートで貯めています。
信頼できるサイトですので地道にがんばっています。
1年強くらいかかって私はクオカード3000円分に交換しています

私はいつも検索は5回検索で10P付いていますよ。
動画検索は1Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか貯まらないですが、小さいことをコツコツやっていくしかないですね。
まあ、年に1回交換できれば上出来って感じでやってます。

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトは、案件に申し込んだりお買い物をしない限り
ポイントを沢山加算するのは難しいと思います。
地道にクリック等を繰り返して、半年から一年で換金というペースなのでは?
その中では地味かもしれませんが、
フルーツメールは普通のサイトだと思います。
年に15000ポイントくらい貯めましたので、
そこそこのサイトです。

  • 回答者:ばろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートがないとたまりにくいですね。
「モバイル視聴率モニター」があるので、月2000はありますが、その他のポイントがなかなかたまりません。
換金手数料もたかいですね。

  • 回答者:権兵衛 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの一年は以前よりはたまっています
動画と検索分とで11P

ビンゴゲームの横のバーナークリックで1P
ゲームなどの横に出るクリックポイントで1P
あとゲーム2種類で15Pとぐらいは
1日受け取れます
ステージはブロンズなのでアミダは2回できます

あとメールなどの広告クリックで
今年の累計が今日までで24300Pでした

早くいっぱいたまるサイトではないですが
どうにかやっていても良いかなと思っているサイトです

ただ交換の手数料は高いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとになかなか貯まらないサイトです。
まだ一度も換金したことがありません・・・。
検索とか面倒だし、あみだは当たらないし、
そう思いいながらもコツコツやっていますが
効率の悪いサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まらないですね。
ポイント交換は一年に一回出来ればいい方です。
貯まったらラッキーくらいの感覚でやってます。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、全然ポイントがたまらないです
物販でなく、元手ゼロで貯める方法が余りないからですね
アンケートはもう数年来1件も配信がありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効率悪いですよね。
今までクオカード3000円分しか交換したことありません
ちなみに昨日付けのポイントは98ポイントでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る