すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

お客さんにコーヒーを出した場合何費になりますか?
缶コーヒーです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 14:58:29
  • 0

接待交際費では無く会議費となります。

http://www.kk-support.com/setsuzei/set_koukai.htm

http://www.kaikei.co.jp/modules/smartfaq/faq.php?faqid=782

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キチンと記録を残せば会議費で大丈夫でしょう。
(もちろん領収書があることが前提です)

○月○日 13:00から14:00
××株式会社 △△氏と***についての打ち合わせ会

こんな形で業務であるということを残しておけば会議費で大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接待交際費
になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費で処理するのでしたら「接待交際費」になりますが
領収書はありますよね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円未満は会議費です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

接待交際費になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出納帳の項目ということでよろしいのでしょうか?
それならば「接待交際費」が適切かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接待交際費 ではないのかなと。
間違えていたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る