すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

皆さんの家はケーブルテレビなど専門チャンネルに契約していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 16:49:01
  • 0

してません。

こあらテレビがケーブルテレビで契約できますが
デジタル放送は別契約とのことでやめました。

今見れる、地上波放送で今のところ十分です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなにTVを観ないので契約してません。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーに入っています。地上波ではほとんど再放送してないドラマや、バンドとかの生ライブを見たりしています。あとプロ野球のマイナーチームのファンなのですが、巨人戦一辺倒の地上波では試合を見れないので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ANIMAXを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約してます。主人がCM嫌いなので。
地上波見るより、ケーブルで海外ドラマ楽しんでる方が多いです。
私はあまり見ませんけど・・・。

  • 回答者:本当は要らない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。
無料放送の日だけ見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。
無料で見れるTVだけで十分かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も、今年の4月からケーブルテレビに加入しました。
地デジ対策で工事料金が無料になるということでしたので契約しました。
ケーブルテレビって色々な番組があるので楽しいです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません
 現在のもので十分です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してませんよ。
そもそも、PCにかじりつきで、TVをあまり見ない人間ですから 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約してません。
というより自宅には今のところテレビがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、4000円/月で契約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイパーフェクトTVに契約しています。
パック+専門のチャンネル数チャンネルです。
見たい時に見たい番組が観られるのがいいです。
地上波はほとんど観ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もとテプコケーブル今はJCNとなりましたが、3年前に契約しました。
WOWWOWとかは別途有料チャンネルはしませんが、FOX・LALA・ムービー・KBSなど
楽しめます。BSも多チャンンルですし充分ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
家内がアニメおたくなのでアニマックスとかキッズステーションとか入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

地上波だけで手がいっぱいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る