すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥さんが旦那の浮気を止めるのは大変だけど浮気をさせるのは簡単だと分かりました、浮気をさせといて大袈裟に騒ぎ1番ウッズをかついで車のリヤウィンドを割り挙句の果てにサイドのガラスを割り助けたと見せかけ、マスコミに報道させ、見事自分の口座へ50億振り込ませたという、何年かしたら離婚かもその時は慰謝料はどれくらいになりますか、恐るべしは女なり。

  • 質問者:せめて5番ウッズに成りたい
  • 質問日時:2009-12-04 18:12:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ウイットにとんだ回答ありがとうございました、女性のみなさまお金持ちの男性から貢いでもらってどんどん買い物して下さい、くれぐれも貯金しないで下さい。

50億はすごいよね。
でもまあタイガーは地位と金を得て女におぼれた典型的な例だろうね。
個人的に気になるのは浮気相手がみんな微妙なんだよね。
すごい美人とかセクシーな人ならまだしも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました、あなたの言うとおりです私も気になっていたんです、どうせ浮気するならもう少しいい女と、徳川吉宗が大奥の女を集め美人をリストラしたそうです、美人は何時でも嫁にいける、そうではない女はそうはいかないと、ウッズも慈悲深い人なんですね。

並び替え:

有名なウッズに

いろんな女性がいて驚きましたが、

50億にはさらに驚きました。

すごい金額。

私は1億でもすごいと思うのですが。。。

スターだけに、つらいですね。

  • 回答者:風邪引きさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50億円!
すごいですね・・これからもどんどん稼ぐのでしょうから
浮気はとめれないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50億ってまた、想像もつかないくらい大きな額ですね。

腹立ちついでに100億ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐いですね。50億なんて考えられない

  • 回答者:空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~50億でしたか。
それでもアホなのは旦那というところでしょうね。
また「私も不倫相手ですよ~」って出てくる事.出てくる事。
笑っちゃいました。
50億振り込んでも痛くない男も凄いですが..お見事って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50億って・・・一般人からしたら桁が違いますよね~
すごいです・・・。
そんでもって離婚なんてことになったら想像もできないくらい
巨大なお金をガッポリとせしめるんでしょうね~
恐ろしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごごご50億振り込ませたんですか!
ひぇー 鳩山ママもびっくりですね。

そうですねぇ、とるもんとって離婚したほうが賢いですね。
そうするか、妻の座に居座ってチミリチミリいくか^^;

もしそうなったら100億はくだらないでしょうね。
怖いんです、女は。。。

  • 回答者:じゃ私6番で (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
財産の半分位はもっていかれるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財産の半分、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財産の半分くらいじゃないかな。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は怖いですね^^;
でも、、、男も浮気はいけないってことをちゃんとわかってほしいです。
自業自得です!!
ウッズは悪いいい例えだったんじゃないかなぁ~って思います。
懲りたかどうかは疑問ですけど・・・
浮気をする人はまたいつか浮気すると思うので・・・・・・・
もし、子供も育てるのであれば、その教育費も別でもらうでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倍はいくのでは???

  • 回答者:あ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100億くらいの慰謝料になりそう。
女は怖いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る