すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

毎週金曜のアンタッチャブル  今日やります?
番組表ののっていません 最終回なのに。。。

  • 質問者:りり
  • 質問日時:2009-12-04 18:49:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 本当にありがとうございました
安心しました

今日はフィギアスケートの放送でつぶれるみたいですね。
来週の番組表には出てました。♯8 と書いてあったので
間違いなく、前回の続きだと思います。

番組表には(終)のマークは出てなかったのですが、次回で最終回なのですか?
(先週の♯7の放送、まだ録画を見れて無いので・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は、20:03~21:48 フィギュアスケートグランプリファイナル2009 男女ショートになっています。

今夜が休みになることはアンタッチャブログに書いてありますよ。
http://untouchable.asahi.co.jp/blog/091130.html

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フィギアスケート・グランプリ」のファイナル選が中継されるので
最終回の放送は、来週になるようです。

私も楽しみにしていましたが、それが1週間先に延びたと思う事に
しました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスケートがありますよ~

  • 回答者:ケイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はフィギュアスケートなので、ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る