すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルで毎日アンケートをやっていますがあの結果は公開されていないのですか?

  • 質問者:お米さんおめでとう
  • 質問日時:2009-12-04 20:09:20
  • 0

公開はされていないようです。
社内で統計として残されているとは思いますが、会員のため改良するために還元されれば好いのですが。
どこもかしこも改悪ばかりで・・・。
せっかくアンケートをとるなら、結果を生かして欲しいですね。

  • 回答者:ジュク (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公開されないですね。
企業などのアンケートなので公開はできないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート結果は公表されていません。 スポンサーは、その結果を見て、企業活動の参考にするので、公開すると、他社は只で、情報入手出来、アンケートした事になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他と違って公開されていませんね。
企業など依頼でのアンケートですから、公開する事ができないのでしょうね。
マル秘ですね。

  • 回答者:ばろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないですね、見たい時もありますょ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート結果は公表されていないようですね。

スポンサーからの依頼のアンケートだと思いますので
公表はされなのではないでしょうか。

アンケート結果が気になるものもありますが、マイルが
反映されているのでそれでもいいかなと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されないですね。
結果が気になるアンケートもありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果の公開は見ませんね
マイルさえもらえれば、それでいいので
結果は気にしない

  • 回答者:決緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そういえば公開はされてないようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされていないみたいです。
せっかくアンケートを取っているのですから、何らかの形で結果を公表してほしいです。
いずれにせよアンケートの結果を有効に活用してほしいものです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集計結果・・・私も見たことないのですが・・・
●●をしたことありますか?
●●を知ってますか?
のような質問が多いので、結果を知りたいとは私は思いませんけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る