すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ボディに塗るようのアロマで生姜の匂いがするのが欲しいんですが、ロフトに売ってますか?また、部屋に置くようのアロマオイルは体には塗れませんか?

  • 質問者:アロマ
  • 質問日時:2009-12-04 20:09:26
  • 0

並び替え:

アロマオイルを直接体に塗るとキツすぎていけません。
(体に塗る用も部屋に置く用も基本的には同じだと思いますが
体用の方が要らぬ物が入っていなくて安心かと。)
ホホバとかスクワランとかで、かなり薄めて塗るといいかな。
体全体に塗る量(手のひらに軽く溜まるくらい)で、
アロマ2滴程度に薄〜く混ぜて使うと良いのでは
ないかと思います。
ジンジャーオイル楽天では色々売ってました。
ロフトにあるかは調べたけど私にはわかりませんでした。
ごめんなさい。

  • 回答者:ティラノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋に置くようなものは止めた方がいいと思います。皮膚が弱い方はすぐにかぶれてしまうし、パッケージの後ろに「アロマ以外の目的で体に塗る等の使用は絶対にしないで下さい」と記載してありました。

ロフトには色々と売ってますからね!
あるかまでは分かりませんが行って見る価値はあると思います^^
あとLASHというお店も調べてみてはいかがでしょうか(検索すると出てきます!)

  • 回答者:凛音 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る