すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

オランダ、カメルーン、デンマークとの対戦が決まった日本ですが、1次リーグ突破なるか?
あなたなりの予想をしてください。
(早期終了予定、個々のコメントはしない場合あり)
個人的にはオランダ以外なら勝てる可能性があると思っています。
なので強気に2勝1敗でリーグ突破してほしいです。

  • 質問者:岡田ジャパン
  • 質問日時:2009-12-05 05:41:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
悲観的な見解が多くちょっとさびしい気持ちになりました。
でもこれが実力なのですね。

日本代表に勝ってほしいのは当然ですが、
厳しいグループに入りましたね。
良くて、1分け2敗。正直な予想では3戦全敗です。
カメルーンに負けると、あとはグダグダになりそうな気がしてなりません。

まだ本大会には時間がありますから、スーパーヒーローの誕生に期待します。

===補足===
岡田ジャパンさん、べストの評価をありがとうございます。

皆さんの予想が厳しいのは、無理からぬところではないでしょうか。
4回連続の本大会出場ですが、W.Cupレベルのチーム力ではないですね。
進歩がありません。
日韓共同開催(ホスト国)の時は、強豪のいないグループに入れてもらえましたから、
決勝トーナメントに進出しましたが、初戦敗退。

いつも付き纏う得点力不足。集中力の途切れた時の失点。
ワールドクラスは、抜け目ないですから!

がんばれ、ニッポン!予想をくつがえせ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オランダ  ●
デンマーク 分
カメルーン ○

で、予選突破ならずと思います。

  • 回答者:匿名くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1次リーグ突破は無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1次リーグ突破は出来ないと思います。
頑張って欲しいが、1勝2敗かと・・・。
この予想が外れることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初戦のカメルーン戦に勝てば、勢いに乗ると思います。
1勝1敗1分けの勝ち点4で1次リーグ突破は微妙かなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンに勝てるかどうかでしょうが・・・難しいと思うので、3敗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1勝2敗でリーグ突破ならずだと思います。
期待は持たずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くて1勝1敗1分
悪ければ、全敗の可能性も高そうです・・・・

正直、予選突破は厳しいと感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダには勝ち目ないでしょうね。
カメルーンとデンマークにどこまで戦えるかで、決まるんだろうけど、
正直、かなり厳しいんじゃないかと思います。

多分、1勝2敗かな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダ△
カメルーン○
デンマーク△

で1勝2分けでなんとか進むと思っています、でもオランダに引き分けは厳しいかな。

  • 回答者:ドイツんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想よりも希望的観測になってしまいますが
カメルーン○
オランダ△
デンマーク○or△
で突破して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のE組 厳しいですね。

3敗で予選敗退を予想します。

  • 回答者:くじ運悪・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援はしますが、1分け2敗で、予選リーグ敗退だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、オランダには厳しいと思いますが、デンマーク、カメルーンになら、望みはあるのではないでしょうか。
2勝1敗又は1勝1敗1分くらいで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダとカメルーンには負け、デンマークと引き分けで2敗1分けの予選敗退と予想です。
今の日本の実力ならばこのぐらいの結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0勝2敗1分だと思います
がんばってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンに勝利、デンマークと引き分けで、なんとか2位で突破してほしいです。

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、日本は全敗だと思います。
1次リーグ突破は無理でしょう。
相手が強すぎる…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る