すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は23時からついに日本vsカメルーン戦ですね。
そこで見る方に質問です。
どちらが勝つと思いますか?
また何対何だと思いますか?

自分はカメルーンで2-0だと予想しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 19:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本が1:0で勝ちましたね!
おめでとうございます。

日本が勝つ!といいたい
1:O
ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事一番最初に当てたのでベストアンサーに選ばさせてもらいました。

並び替え:

めちゃくちゃ願望を込めて
1-0で日本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1でカメルーンだと思います。

1点は大久保が入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーン2-1だとおもう。。

  • 回答者:k。k (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0対0の引き分けと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ち!
なんか今日になって勝てる気がしてきましたw

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ち

念を送りたいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 カメルーン
だと思います。悲しいですが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の負けと思っています・・・。
得点力が不足していますから。
心の中では勝って欲しいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本1-0で勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対1です。                                    .

  • 回答者:ty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でカメルーンが勝つと思います。
この予想が外れてくれることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も込めて日本に勝ってもらいたいですね。
1-0で日本が勝利で。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで欲しいから引き分けで行って欲しいです。
オランダ、デンマークも負けて欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の負けかなと思っています。
勝手ほしいですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しくも1-0で日本が負けそうに思います。
引き分けはあっても、勝ちは難しそう。
でも勝てば、どんちゃん騒ぎ?
無理かな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つ。
2-0
松井、闘莉王が決めてくれると予想。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは日本の勝利を願っているんですが
1-0でカメルーンが勝ちそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本が勝つと予想します。
希望もこめての予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に勝って欲しいですが
引き分けだと思います。

1対1だと予想します。

  • 回答者:残念ですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カメルーンの勝ち
②2-1だと思います。
日本に奇跡が起こることを願って応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でカメルーンの勝ち

日本に勝ってほしいのだけど
今の実力だとこれくらいかな・・・・と

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は
2-1でカメルーンの勝ち

日本も1点入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に勝って欲しいですが・・・カメルーンで2-0くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0のドローだと思います。
日本も駄目だけどカメルーンは調子が悪い気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンで1-0だと予想します。

ランク的にもやっぱり、カメルーンのが強いので、
日本に頑張って勝って欲しいのですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でカメルーンが勝つと思います。
そんなに甘くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンも調子がどうかなと思うので
日本の勝ちで1-0です。
初戦は勝ちで!

  • 回答者:ぶぶー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンの勝利。

1-0 

残念な結果に終わりそう。

  • 回答者:でも頑張って (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0でカメルーンの勝ちかな~

  • 回答者:メタボ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンです。
2:0です。

  • 回答者:感謝 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0でカメルーンの勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンが1-0で勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じで、2-0でカメルーンの勝ちだと思います。
日本は何時もの通り、決定力不足だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝ちます。
2-1だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンが1-0で勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表を応援しています。

1-0で初戦は日本の勝利を願っています。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーン勝利で1-0

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話しなのであれですが、
過去の戦いでは、日本はカルメーンに二勝一分とテレビで聞きました。
相性は良い方だと思いますが、さすがに今年は・・・・きついと思います。
1-0で日本の負けと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0でカメルーンだと思います。
よくわかりませんが。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1-2でカメルーンが勝と思います。

日本の得点力不足と、ゴール前でカメルーンのエトーを
上手く抑えられるかがポイントだと思いますが、速攻で
得点されてしまうと思います。

日本は、コーナーキックからのセットプレーで1点くらい
得点できるのではないかと予想します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1の引き分けでお願いします。
初めから負けるつもりでは応援できません。
本当は勝ってもらいたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、悲観的ですね。
そりゃそうですけど。
しかーし、意外や意外、カメちゃんのディフェンスの弱さが出て、
なんと・・・・・・・・・・・・・・・

2-2のドローじゃなかろうか。

  • 回答者:匿名氏 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のドローだと予想してます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2対0でカメルーンですね。
頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が勝つと思います。
2対1と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ー0でカメルーンの勝ちですね。
予想はハズレて欲しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーン2-0日本
妥当な予想だと思います。私も同じ。
1点取られてあわてふためき、前がかりに行ったところでもう1点取られる。
うわー、目に見えるようだ。

  • 回答者:亀 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1でカメルーン勝利と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメルーンで2-1ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が2-0で勝ちます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の負けだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る