すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に思いが伝えられない…そんな時どうしたらいいですか??

  • 質問者:さまー
  • 質問日時:2009-12-05 18:56:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました♪
たすかります!

方法は一つ!о(ж>▽<)y ☆
好きだと言われる作戦を考えましょう(^ε^)♪
もしくは虜にする方法(~o~)
手段は自由です。wちょいとしたいろ目を使ったり、冗談交じりで抱きついたり、チラリと誘惑してみたり(^^♪
そんな恋も楽しいよ!(≧▽≦)

この回答の満足度
  

並び替え:

これは物理的な問題でしょうか?恥ずかしいとか精神的なものだったら
ただ好きでいるだけでもいいと思いますよ

焦って伝えてもうまく行かないと思うし、そーゆーのはポロッとでるもんだと思います。。。

  • 回答者:アリージョ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場合にもよりますが、恥ずかしくて思いが伝えられないのであれば
メールなどで徐々に親しくなっていけば良いと思います。
この人が好きだ!って思えるなんてすばらしいことだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名です (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つめて目が合う回数が増えれば
自然に相手も意識し始めるようですよ。

『何で最近目が合うんだろう?』的な感じで。

それと自分に自信がつくように
少しでも自分磨きをします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出すしかありません。
そういう気持ちになったりする事は、人生の中でも、そうそうあるのではないので、
勇気を出すか、出さないかによって変わってきます。
ですから、勇気を出して頑張ってくださいね。

  • 回答者:ばろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそのこと、えんむすびの神社へ行っておまもりをもらってきましょう。
そして運を天にまかせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って伝えちゃえばスッキリしますよ。

伝えたくても伝えられないのは一番苦しいですから.早く楽になれる様にメールでも

伝えたらどうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つめまくります^^

  • 回答者:姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならラブビームを送ります。
とことん見つめます。目が乾いても。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その気持を大事に育て、告白する勇気や時期がくるまで待つと良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

態度で見せて、そうなんじゃないかな?って思わせるのもありじゃないかと。

本人が気づけば一番いいのですが、周りの仲の良い友達が気づいたりすれば、ちょっとは、あなたへの見方が変わるかもしれませんよ。

  • 回答者:孔明 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。どぅしても伝える勇気がないなら・・見つめましょう。

この回答の満足度
  

つたえるしかないですよ。
できないならあきらめるか、思い続けるしかないです。

  • 回答者:え (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時が来るまで待ちましょう…

  • 回答者:時田 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る