すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

中学3年生に質問です.今日の晩御飯でない手作りの夜食は何ですか?

ごま塩おにぎり。
ラップにご飯を乗せ、ごま塩をふりかけ
ラップで包んで握り、食べる時もラップのままで。
梅干とか鮭フレークがある時は中に入れます。

===補足===
おにぎりじゃ手作りっていえないかな?
夜中にお皿使うと
「洗い物が終わったあとなのにー」
って怒られるからラップおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りだと思いますよ.

並び替え:

オムライス!

自分が好きなのでよく作ったりしますよ

あとはカレーとか~

親子丼とか。

料理好きなんで、結構なんでも作れます

  • 回答者:3 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンの「焼きおにぎり」

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープです。
濃いめに作るのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンです。クリーミーでおいしかった♥

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵雑炊^^
温まったー♪

  • 回答者:ワンコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいそうめんです。
体が温まって、やる気がでます笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
今日は梅干しの種にあたりました・・

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きりんごにかぼちゃのクリームスープです。

自分で作りました。
寒い夜なので身体の温まるものをと。

  • 回答者:林檎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとかお茶漬けとか簡単なものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーです。
あんまり好きじゃないんですけどね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けかお菓子です。

  • 回答者:コン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る