すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからiTunesでショッピングしようとしたのですが、「このサイトへ行く」をクリックすると、画面が真っ白なんですが、私のPCのせいでしょうか?
みなさんはどうですか?

• 質問者:PCオンチ
  • 質問日時:2009-12-05 22:45:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございます。
ライフマイルから回答が来まして、ブラウザの問題だと言われましたがPCオンチなんで、どうすればいいのか分かりませんでした。
もう一度、改めてブラウザについて質問させていただきます。

ブラウザソフトによって、先に進めないときがあります。
私はいつもMacでsafariを使っていますが、iTunesストアやドミノピザのサイトがつながりません。
そのときはFirefoxに代えて解決しています。
ライフマイルのサイトがWindows環境メインに作られているため、たまに疎外感を味わいます。

===補足===
ならば、後に回答されている自己防衛さんのおっしゃっている通りだと思います。

ちなみにMacだと、safariではつながりませんが、Firefoxだと正常にリンク先にたどり着けます。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザソフトはWindowsなんです。

並び替え:

サイト先によって真っ白になることがありますね。
リンク先かサイト元のでのトラブルだと思うのであなたのPCが原因ではありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白になりますよ。

iTunesのアフィリエイトリンクの中に
一部不具合があるリンクがあると
Link ShareのiTuneストアからメール連絡がありました。
その関連だと思います。

至急に曲を購入したいのであれば、他ポイントサイトから購入するか
ライフマイルをどうしても経由したいのであれば、
リンクが正常に機能していない旨を、
サポートへ連絡されるのが良いかと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

そうだったんですか!
至急ではないのですが、ライフマイルから経由したいので、もう少し待って、それでも駄目ならサポートに連絡してみます。

Vistaを使っていますが、同じく真っ白になりますね。
なのでPCのせいではないですね。
ただライフマイルを経由しないで直接なら iTunes Store にちゃんと繋がります。

• 回答者:回答乱麻 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私もVistaです。
同じくライフマイルを経由しなければ繋がります。
案件こなしたいんで、ライフマイル経由にしたいんです~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る