すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

以前はライフマイル経由で楽天の買い物をしていましたが今は楽天が表示されていません。そこで皆さんはどこのポイントサイトから入って楽天で買い物をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-06 08:28:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ライフマイルに楽天はあったのですね。早期終了になってしまいましたm(_ _)m、。。ベストは最初に回答された匿名さんにしました。ありがとうございました。

ライフマイルのショッピングで貯めるの本・CD・DVDをクリックすると楽天が出て来ます。
不便になりました。

===補足===
ベスト有難うございました。私も楽天が無くなっているので、吃驚して探しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のコメントありがとうございました。ベスト回答に選びました。

並び替え:

ライフマイルに楽天はありますよ。
わかりにくいですが、トップページの右側真ん中あたりの、「提携サイトで貯める」にリンクがあります。
もしライフマイル以外で経由するとしたらECナビですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されてなくていろいろ探しました
でも探したらありましたよ

その時はECナビから買い物しましたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天はトップページ右側の「提携サイトで貯める」の中にリンクがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでトップページに大きなバナーが有っただけです。
先月末に楽天ブックスで本をライフマイル経由で購入しましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ライフマイル経由で楽天でスィーツを買いましたよ。
分かりにくくなっていますが、
ショッピングで貯める 
をクリックし、本・CD・DVD 
をクリックすると、ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに楽天ありますよ。

ショッピングで貯める→百貨店・モールのカテゴリの8段目
http://www.lifemile.jp/category/LA0002/LB0104/

でもライフマイルを通した後、また楽天で買うときは
私は予想ネットがゴールと会員なのでそこを通してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビから楽天に行っています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る