すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

想い 想われ 振り 振られ …頬は右左どっちからですか?
わかる方の回答 お願いします。
男性と女性で違ったような気が…

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-06 02:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いて思い出すことが出来ました。
娘は知らないようです。

ありがとうございました♪

想い  おでこ
想われ あご
振り  右頬
振られ 左頬

で覚えてます。

35・女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです~思い出しました。
学生時代の占いって面白いですね。

ありがとうございました♪

並び替え:

振られです 右です(T_T/  現実も~

↓ 逆なんですよね。「わかる方の回答」、ってことは種明かしはNGです??
振り : 左頬/右頬
振られ : 左頬/右頬

===補足===
ありゃ、思い出したかったのですね。てっきり、アンケートかと思って、へんてこな回答してしまいました (汗
大変失礼致しましたm(_;)m

  • 回答者:NIKIBI (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る