すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

JAL株。
結局2009年末時点で何円位と予測しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 12:01:52
  • 1

150円くらいになるかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

102円ではないでしょうか。
難しいですね。

  • 回答者:ジャルジャル? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

110〜115円と予想してます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

104、5円だと予想しています。

  • 回答者:kっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円、ちょうど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円を下回り90円と予想します。
一株の価値が下落するはずですから、
保証枠があるといっても100円以下が妥当だと思っています。

  • 回答者:かんじん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

125円ぐらいを予想します。
政府保証でつぶれないし、世界的な航空会社の争奪合戦で、外資の支援が見込めるから、減資も行わないと思います。
従って来春には150円を予想します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本政府が(潰す訳にはいかないために)保証枠を作りました。

アメリカの航空会社も支援(という建前)をしてくれるようです。

年内に今後の方向性が見えないと信用不安になる可能性(法的整理など)があることから、何らかの解決策(妥協案)が出てくる可能性があります。

個人的には110円前後まではないかと思います。

  • 回答者:まこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

103円です。
・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

103円から105円ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円!このあたりで落ち着くのでは・・・

株主に同情してます・・・

  • 回答者:un (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末に向けては100円台で
100円台で引ける

  • 回答者:JAL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円前後にせめぎあいになると推測します。

たぶん98円くらいで終了すると思います。

何せ企業年金問題が解決しないことには、先行き不安です。

  • 回答者:とくこさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円は割ると思います。
99円とか98円とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資金めどがとりあえず付いたので

120円

って感じかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう100円割れはないでしょう。年末は115円。

  • 回答者:景気回復 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年への期待を残す意味で
103円
です。

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかしぶといので、100円を維持すると思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円を割って・・・・  98円ですね。

  • 回答者:Atata (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

90円

100円を切るんじゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る