すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月はECナビにタウンマーケットのチラシ閲覧はありますか?
各ページを見たのですが、ないみたいです。
もしあるのでしたらどこにあるのか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-06 12:05:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
見落としているかと思ったら出ていないのですね。
後になって出てくることを期待します。

並び替え:

先月まではずっとあったのに今月は出ていないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も各ページをよく見てみましたがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないようです。

時間が経てば出てくるかもしれませんね。

というか、出てきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないと思います。私も手軽にポイントGET出来るので、また出してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。また出るといいです。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなくなってしまいました

  • 回答者:がく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してみたのですがなかったです。
これも不景気のせいでしょうか。

  • 回答者:復活希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、今のところはないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、バナー掲載がされていないようです。

ECナビのポイントを貯めるページで、フリーワード検索で
「タウンマーケット」の検索をしました。
その結果が下記の表示でした。
---------------------------------------
申し訳ございません
検索条件に該当する結果がありませんでした。
もう一度条件を変えて検索してみてください。
---------------------------------------

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら今は見当たりません。
タウンマーケットのチラシ閲覧は期間物で、
前回は、2008年8月28日(木)~2008年10月16日(木) だったようです。
来年に期待しましょう。

  • 回答者:MOT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビには今はないようですね。

タウンマーケットで検索すればHPはすぐに見つかりますが、ポイントサイトの閲覧のところにはある一定の期間しか掲載されていないことが多いです。ECナビにもまた掲載されると思います。

  • 回答者:とっぽ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では、ないようですね。
ただGポイントには今月も出ているので
もう少し待ったら、ECナビにも出てくるかもしれません。
気長に待ちたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る