すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの10月分のタウンマーケットのポイント加算は、すでに行われています…よね??

しつこく、ポイント履歴を確認しているのですが、記帳が確認できなくて困っています。

もし、すでに加算されている方がいらっしゃいましたら、
『獲得日 種類 内容 ポイント』 を貼り付けていただけませんでしょうか??

それとも、わたしが下記の注意事項をずーっと勘違いしていて

【ECナビポイント獲得期間】 2008年10月16日(木)~2008年12月25日(木)
【ECナビポイント数/ポイント加算対象】 本ページ経由の広告チラシ閲覧で3pts.
【ECナビポイント加算時期】 広告チラシ閲覧後の翌月末頃

実際に加算される時期は、12月の翌月 = つまり、1月末 ということなのでしょうか?

• 質問者:みにじゅん
  • 質問日時:2008-12-09 03:33:05
  • 0

私はECナビの「タウンマーケット」のポイント加算は確認できませんでした。
多分、10月にクリックしてますから、11月に加算されていると思っていましたが・・・
前の加算時の表記は 
アクションポイント 期間 プレゼントポイント 【タウンマーケット】 でしたが・・・

同一PCを利用し、ライフマイルでのタウンマーケットチラシ検索を実施していますので
今回のECナビの案件は承認されてない可能性もありますので・・・
とりあえず、可能性がある1月末までは、期待して待っていますが、3Pなので諦めも早いです。

• 回答者:うーん、付かないかも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も確認できませんでした。
ECナビはちゃんとしたサイトなので
いずれ間違いなく付くだろうと
一応信用しています。

• 回答者:マジックリング (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだついていないですよ。気長に待ってます。忘れたころにつきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

11月20日から30日までのポイント履歴を一つずつ全部見てみましたが
加算されていませんでした。キャンペーンが終わってからポイントが
つくのではないでしょうか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も履歴を見たのですが 載っていないので
終わったら? って思っています。 けど 不安・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もタウンマーケットの広告チラシ閲覧をしたんですが、履歴に記載されていないので、
獲得期間が終わった後に加算されると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

履歴が反映時でなくクリック時になることがあるのでけっこう見落とすことがあります

• 回答者:MrNH (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことではないでしょうか?
私も参加しているのですが、付与されているかどうか分かりません。ECナビは件数が多くて探すのが面倒です。まぁいいかっていうところです。ECナビを信用して多分付与されていると思いますので・・・。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る