すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

*自作の待ち受け画像を作った事がある人に質問です*
どこのサイトで作りましたか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたっ^^/
頑張って作ります★!!

http://suppleen.jp/

文字入れ、らくがき、スタンプ、カレンダー合成etc...
いろんなことができるサイトです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サプリーンさいとです。
http://suppleen.jp/

簡単ですよ~。

===補足===
訂正:サプリーンというサイトです。

  • 回答者:maha (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NASA
http://www.nasa.gov/multimedia/index.html
画面に表示させといて、写メでとって使いました。

この使い方じゃだめかな

  • 回答者:きれいな☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで撮った画像をこのサイトで待ち受け用に加工しました。

「PHOTOカムカム」
http://i-section.net/photocome2/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る