すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか・
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
携帯電話の待ち受け画面の画像は何にしてますか?
クールビズでステテコが見直されてカラフルなステテコが男女で売れているようですが
ステテコ知ってますか、持ってますか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247801196825.html
家電量販店の中で利用している量販店はどこですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-09 01:30:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時半には床に就きます。
ソーダだけです。
子供の写真です。
ステテコ持ってますよ!
流行ってきたんですね~!
女性用だとスパッツとかレギンスと呼ばれる類いでしょうか。
ドンキで100円で投げ売りされていたので、10枚ほど持ってます。
全て黒色です。
私はパンツ代わりに冬場でも履いてます。
帰宅してからズボン脱いでそのままの格好で動けるので好きです。
ケーズデンキとヤマダが近所なので、どちらかに行くことが多いですね。
昨日はGW最終日だったので家でゆっくり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワコールからも女子テコの名前でステテコが発売
http://www.wacoalholdings.jp/news/50182.html

並び替え:

2時半には寝ます。
テレビを見ています。
火焔土器を待ち受けにしています。
勿論知っていますよ。私は履いたことがないですが、親父は愛用しています。
でんきちです。
仕事でした。もの凄く疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メール整理。
携帯電話の待ち受け画面は、初期画面。
カラフルなステテコは、知りません。
 これも、スステコなのかと思いました。
家電量販店は、ヤマダ、デオデオ、ビックカメラ。

昨日はどうでしたか?
昨日は、暑い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ハローキティです。
知ってますが、女性用は知らないですね。
昔父がはいてました。
ヨドバシです。
とは言ってもネットで買うので商品を見に行くのがほとんどです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性用です
http://www.wacoalholdings.jp/news/50182.html

そろそろ寝ます
TVを観ています
好きなバンドのロゴにしています
ステテコ知っていますが、持っていません
ジョーシンをよく利用しています
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ます。
ビデオを見ています。
はじめから設定されていたままです。
ステテコは、知っていますが、もってはいません。
ビックカメラ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=VBFEhb3Fm40&feature=related
某ゲーム・キャラです。
知っておりますが持っていないです。
マツヤデンキです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=tcbxNaqNXT4

こんばんは^^

ソーダに今きたばかりですが、もう寝るつもりです。
携帯の待ち受け画面はペットの写真です。
ステテコは知っていますが私の知っているステテコは
こんなにオシャレではありません(笑
これって、ステテコですか?
バミューダーパンツと呼んでいたモノに近いですね^^

家電はヤマダ電気が一番近いので大概そこです。
昨日は夏のように暑い日でした。でも夜はしっかり冬です。
寒暖の差が激しくて、着たり脱いだり忙しいです^^;

===補足===
通勤も社内でもこの姿でOKなら楽ちんですね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレープの七分長けくらいしか知らなかったですが
最近こういうステテコが人気で 情報番組でも紹介 女性用もあるそうですよ
特に今年は電力問題で取り上げられてるようです
ステテコとは思わないでしょう
http://www.wacoalholdings.jp/news/50182.html

2時まではがんばります。
ソーダだけです
子供の写真です
持ってないし、知らないです。
ノジマが多いです。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

ポイントサイトめぐりをしながら、スキンケア中です。

待ち受け画面は美味しかったケーキの写真です。

ステテコは知っていますが、持ってないです。

ビックカメラをよく利用しています。

よく寝た1日でした。
また明日から頑張ります。お疲れ様でした。

  • 回答者:うさしょーん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
携帯電話の待ち受けは飼い猫の写真です。
ステテコは知ってますが、持ってません。
家電量販店の中で利用しているのはケーズデンキとビッグカメラです。
昨日はのんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
今は動画サイトの動画を見てます。
携帯にプリインストールされてる画像です。
ここまでカジュアルなステテコがあるのは初めて知りました。
古臭いステテコしか知らなかったので。
ステテコは持ってないです。
普段よく利用するのは上新電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ミドリ電化です。
昨日は暑かったですね。Tシャツ1枚で十分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。
ゲームやってました。
好きな人です。
知ってますが持ってません。私的には無しです。
コジマです。コジマとヤマダとノジマぐらいしかないです。
今年初めて冷やし中華を食べました。

  • 回答者:ぺこぽん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
書類の整理をしていました。

待ち受けはうちの犬です。
ステテコは知っています。
父が昔から穿いていて下着のイメージです。
だらしなくて嫌だったので女性が穿くとは
想像できません。
勿論持っていません。
一番利用しているのはビッグカメラです。

昨日も慌しく過ぎてしまいました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る