すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのおすすめのフリーのセキュリティソフトを教えてください。ただし複数の組み合わせではなく、一つのみインストールして常駐させておけば大丈夫というものに限定します。あと検出率が悪いものは除いて下さい。

===補足===
一応ウイルスだけでなくその他etcにも対応してくれるものでお願いします。ファイアウォールもできれば含めます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 18:52:32
  • 0

並び替え:

私はAVGを使ってます
性能はまぁまぁですね。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastを使ってますが、いいですよ。
怪しいサイトやメールをちゃんとブロックしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastを使ってましたが、私のPCでは立ち上がりがやたらに重くなったのでAVGにしました。
使った見たところどちらでも特に問題はありませんでした。

この回答の満足度
  

avastがおすすめです
私もこれ使ってます。
もう、5年になりますが、変なところ見に行ってもまったく問題ありません。
ウイルスが多いHPでは、サイレンがうるさいですが、逆に安心でもあります。
また、正常なシステムファイルを保存しておいて、改変されるとその保存ファイルから自動的に復元したりと、機能的にも高性能だと思います。

ただ、ファイヤーウォール機能はフリーではありませんね

  • 回答者:avast崇拝者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastがお勧めでございます

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastがお勧めです。

軽いし、アップグレードでも時間がかからずダウンロードできていいです。

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

  • 回答者:qaswer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

avastを利用しています。

軽いし、無料でいいですよ^^

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html465

  • 回答者:qwweer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は avast を利用しています。
1年以上使っていますが、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバストでもAVGでもいいですよ。
他は何も必要ありません。
アバストはこの間チョンボしたようですが、
修復したようなので大丈夫!

  • 回答者:ktkt (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカフィーのInternet Securityです。
シマンテックかノートンが有名所ですが、マカフィーの方が
比較的動作が軽いので。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AVGがいいと思います。

  • 回答者:d (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る