すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんだか眠いんですが、みなさんどうですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-06 23:48:40
  • 1

並び替え:

私はまだ眠たくないです。
胃が痛くて。

眠ってください。

===補足===
ありがとうございます。
すごく冷えてるせいかなと思ってます。

おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おだいじに。

今日は早起きしたので眠いです。
おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ眠いです。
3年間くらい全く起きずに眠り続けてみたいものです。。。

  • 回答者:眠り姫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝不足でして
2時間も前から眠くて眠くてたまりません・・・

  • 回答者:お休みなさい^^ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日はお昼に一時間ほど昼寝をしたのでまだ眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまり眠くないけどボーッとしていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ眠くないですよ。
そろそろポイントサイト巡回の時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです。
でももう少し起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ眠くないです。

夜はこれからだー!

  • 回答者:2-yan (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいです

(-ι_- )))

  • 回答者:みー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は早起きしたので眠いです。
でもまだお風呂もまだなので寝れません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くありません。
0時からポイントサイト巡りをして、それから寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お夕飯に飲んだ安いワインがきいていて、
とっても眠いです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
今日は昼にバイキングに行ったことが楽しかった。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

私も眠いです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時に寝てはいかがでしょう。

私は、まだ眠くはないですが、明日から仕事で
朝早く起きなければならないので、後1時間くらい
したら寝ようと思っています。

また、月曜日が始まってしまいます。
そう思うとなんだか、憂鬱な気分です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は丸一日なんか微妙に眠いです
自分もしかして眠り病かも

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食が足りなかったようで 腹がへり眠気はきません
夜食をくってから寝ますメタボ覚悟で。

  • 回答者:ハイソン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠くなってきました。
明日も早いので、そろそろ寝ようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないです。

睡眠薬を、飲んだので24時頃布団に入ります。
今日も、眠れればいいのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝れるといいですね。

眠いです。 でも、0時からポイントサイト巡りをするので、終わってから寝ます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し眠くなってきました。
もう少ししたら寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ眠剤の効きが悪く
まだ全然眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効くといいですね。

私も今とても眠いですがパソコンに向かっています(笑)
今日は1時に寝るつもりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなんだか眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る