すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛関係・夫婦生活に満足されていますか?
秘訣なども教えてください。

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-07 13:03:33
  • 0

夫婦関係はいいです。行ってきます。ただいま。おやすみでちゃんとチューするようにしてますから^^
夜の生活は最近手を抜かれてる気がします~--

===補足===
満足か書くの忘れてました。
ほぼ満足です。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

満足まではいきませんが大した不満もないように思います。

秘訣と言うか、私の考えは相手にあまり干渉しない事です。
私の場合は、旦那が不安になるくらい無関心です。
なので、気を引こうと必死になってます。ワラッ

ちなみに無断外泊や飲み会などは後から知りますし、当たり前です。
心配もしていません。命に係わるような事があれば連絡が来るはずですから。

その代わり、旦那の世話は一切してません!

でも、私自身は仲の良い方だと思っています。

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、満足しています。
結婚してもう25年になりますが、思いやる心が大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。

妻は私のことをよく見ていてくれますし、
私の身体の事も心配してくれています。

お互いのことを、理解することかな。

  • 回答者:恐妻家 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足していません。
色々不安なことが多いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とても満足しています。

相手のどこが好きなのか、ちゃんと日々確認することですよ。
好きである気持ちがゆらがなけらば、小さいコトは笑って済ませられます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦生活は満足しています。
旦那は優しいし家もあるしお金にも困ってません。

秘訣は「最初が肝心」です。
いい人!と思ったら突き進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりにしています。
仕事の関係で週に1度しか家には帰ってこなくて
たぶんいつも新鮮だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不満です。
なにせ相手がいないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

満足しています。
夫婦生活もお互いが思う時に自然とできています。
秘訣は何事にも寄り添う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

満足しています。
夫婦生活もお互いが思う時に自然とできています。
秘訣は何事にも寄り添う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応、満足しています。

もう、25年も一緒に連れ添っていて良い所も悪い所も
分かっているつもりです。

振り返ってみれば、そんな良い所も悪い所もひっくるめて
好きになったんですもの。

余程悪いことがない限り、悪いところは目を瞑ることにして
います。

多分、私の悪いところを旦那も見て見ぬ振りをしてくれている
のだと思っています。

でも時々疲れている時など、つまらないことで当たってしまったり
して、でもこんな関係が築けているので、うまくいっているように
思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、満足しています。
週末はとにかく一緒に過ごすことが多く、お互いにそれが嬉しいし幸せと感じています。

今のところ波風はたっておりません。
「しあわせ」と感じた時にその気持ちを伝えるようにしています。
大切に思う人を大切にしてあげたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことでも隠し事をしない
意地をはらない
お互い素直に接するかな。。。

  • 回答者:ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人はアメリカ人です。
正直で優しいです。心から、尊敬し愛しています!
会話とスキンシップを大事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。結婚は運です。気のきつい人でなくてよかったと思います。
秘訣は毎晩寝る前にお休みのキスを続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る