すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近どのポイントサイトも利用した額の100%分のポイントを還元する案件がめっきり減りましたね。一昔前はすごく沢山いろんなサイトで同じような広告を見たのですが、最近はさっぱりですね。みなさんは100%還元を利用して、どのようなことしてましたか?商品をそのまま±0で実質無料なのでサンプルみたいな感覚で使う人もいれば、オークションなどで売ってプラスの利益にする人もいると思いますが、どうですか?

  • 質問者:のぞみちゃん
  • 質問日時:2008-07-08 15:35:55
  • 0

並び替え:

オークション派です♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンプル使う派です。
一度使ってみてと思います。
化粧品は、なんとなくわかりますが、サプリは少しの期間では分かりませんでしたが、

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリは全部自分で使いました。化粧品はまだ使用していないものもありますね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は化粧品とか健康食品を自分に合うかどうか確認するためにいくつか購入したことがあります。

アレルギーというものはないのですが、
化粧品の場合は香りだとか触感だとかがイヤなことがありますし(実はバニラ系の匂いは苦手)、健康食品も一部甘味料には過剰反応(体質によっては一時的におなかがゆるく・・・ってアレです)してしまいますし味や食感がしっくりこなければイヤですし。基本的には本当にサンプルとして使ってました。その後しばらく定期購入していたものもあります。(効果があって必要なくなったのでやめましたけど)

ぁ、携帯用にこの容器は欲しい!という理由で参加して、届いてすぐに中味を捨てたことがあります(ひどいですか?w)。

ゲームポータルのゲーム内コインの購入が100%還元のものとかはそういうことはなく、ちょっとやってみるかーという感じで。えぇ、使い切ってません。w

  • 回答者:ぬっこぬこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サプリメントや化粧品を良く買います。
サプリメントは試すのが短期間なので効果は分かりません。
しかし無料になるので喜んで飲んでいます。
化粧品は使ったり使わなかったりです。
変わったものでは「てのひらエステ」というマッサージをするものを買いました。
それでマッサージすると気持ちいいですし残るので良かったと思います。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手のひらエステ、自分も買いました。別のサイトからでしたけど100%還元で・・・

化粧品はサンプル感覚でほとんど利用します。
売る気はないですね、結構皆知ってますから、オクにだしても売れないと思います。(そういう情報が某サイトにありますし)
後健康食品も美容に良さそうなら買ってます。

  • 回答者:neko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オクで見てるとものによっては売れてるのとか結構ありましたよ?結構前にマキアレイベルだったかの100%なんて3900円出して買ったんですけど、そればっかりは使う機会なくオクに出したんですが3000円くらいでうれました。めでたしでした。

特に化粧品サンプルを利用させて貰っています。
幸いアレルギーもないので、どの化粧品を
使っても大丈夫!

この制度を知ってからは、化粧品は殆どサンプルです。
家計は随分助かっています。

  • 回答者:有り難い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサンプル派ですね

  • 回答者:がっつ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサンプルを使う派です。いつも使っているものを一定期間買わなくて済んだと考えると、私にとっては実質無料ではなく、結構お得です。

  • 回答者:うろにむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る