すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

無料サンプルはお試しが出来て気に入ってから注文出来るいいシステムだと思います。

先程以前から気のなっていたヤズヤの雑穀(サンプル2袋入り)を電話でお願いしました。恥ずかしいから躊躇して電話が出来なかったのですが、今回は勇気を出して電話をしてみました。今から届くのが待ち遠しいです

皆さんはどんな無料サンプルをお願いしたことがありますか?

  • 質問者:サンプルは嬉しいね
  • 質問日時:2010-03-01 14:29:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

やずやは雑穀やサプリメントを注文しました。
後は化粧品も沢山いただき、一時期は基礎化粧品は
サンプルで済ませていた事がありました。

質問者さんはお電話で請求されたのですね。
私は全てネットから請求しました。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

化粧品
健康食品
紙おむつ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じやずやの雑穀を注文しましたよ!
ああいうのは大量に買ってしまうと合わなかった時に処分に困りますよね。
とてもいいシステムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、やずやさんからいろいろなサンプルをいただきました。

今まで貰ったサンプルは、16雑穀米、ケフィア、ニンニク卵黄、青汁です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボの化粧品とやずやの雑穀・ニンニク卵黄です。

試してみれるのがいいですね

  • 回答者:匿名子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやも青汁・雑穀・黒酢などサンプルもらいましたよ。
ポイントサイトでサンプルもらうだけでポイントが付くものも多いので、
そういうのは色々あげきれないほど申し込んでいます。
シャンプーやらサプリやら、色々です。
でもサプリは数日飲んだところで効き目はわからないので
あんまり意味ないんですけどね^^;
やずやの雑穀は食べやすかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品やサプリメントはサンプルを注文したことがあります。
ネットからの注文ですが、
ちょっと試すには便利なので利用しています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る