すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ピジョンのベビークリームを使っている人、教えて下さい。このベビークリームって匂いはしますか?数年前に買って、使わずにとっておいたピジョンのベビークリームを今日初めて使ってみたら匂いがしました。少し変なにおいです。乾くと消えますが・・・。
これは元々の匂いなのか、古くなったから匂うのかどちらなのか分からないので、教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 00:28:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

元々、多少匂いはあるんですね。
製造日から日数がたつときつくなってくるのかもしれないですね。
少し心配ですが、もったいないので自分用のハンドクリームにしていました。
みなさんどうもありがとうございました^^

ピジョンのクリームは古くなると匂いがきつくなります。
私も経験があるのでわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し匂いはありますけど気にならないほどですね。
しかし、数年前なら酸化してる恐れが・・
効果が薄くなってる場合もありますし、肌の弱い方なら
かぶれたりしてトラブルの原因になりますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開封して使い切るのが原則なので悪いようならやめておきましょう!!
多少においがする製品ですが、変なにおいなら買いなおしましょう。
大人なら自己責任ですが子供にはダメですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々癖のあるニオイですが…数年前のものを使用するのはやめておいた方がいいですよ。
スキンケアや化粧品にも、消費期限があるので…。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る