すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

皆さんのお勧めの保湿剤があれば教えてください。

  • 質問者:ペタペタ
  • 質問日時:2009-03-24 21:38:23
  • 0

並び替え:

ソフィーナのボーテですね。
しっとりします。
夜用に。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこに塗られるのかが不明なのですが...
手や体などで宜しければ、ピジョンのベビークリームがお奨めです。
匂いもほとんど無く、ベタつきもなく使いやすいですよ。
ベビーローションもありますが、更にサラサラの使い心地です。

値段も500~600円程度とお手頃です。

  • 回答者:くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もワセリン使ってます。
化粧水の後に塗る保湿クリーム代わりに、
あとクチビルが荒れたときはリップクリームがわりにもなるし、
皮革製品のお手入れにも使っています。
無添加で安心です。
是非おすすめしたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

第一三共ヘルスケアのロコベースリペア。
しっとりですよ!!

  • 回答者:乾燥に悩むニート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市販ではなく病院で処方してもらう保湿剤なのですが、
白色ワセリン(プロペト)べたつくのが難ですが、
刺激がほとんど無くて赤ちゃんからお年寄りまで安心して
使えてしっかり保湿してくれます。

  • 回答者:たまたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る