すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

バナナマンの
① 日村さん

② 設楽さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-12-08 16:18:33
  • 2

② 設楽さん です。

バナナマンのコントは設楽さんが作っているそうです。
バナナマンと言ったらやはり「コント」なので、コント職人の設楽さんの方が好きです。
アドリブが効くようになったら尚良いのですが。

  • 回答者:親方 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 設楽さん です。

ドラマにも出ていてなかなかいい演技をしていたので
好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さんです。
味があっておもしろいです。
シルシルミシルでもいいキャラ出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん  です。

思わず笑ってしまうキャラクターだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん

面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん

ドラマ「マイガール」にも出演されて、失礼ながら以外にもすばらしい演技をするということがわかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さんです。
密かに顔が好みです。
演技も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日村です。

顔のインパクトが強烈ですし、ネタが面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 日村さんです。
顔が面白いので、見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さんです。

消去法でこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さん

つっこみの方は、どうしても人気がありますね・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん
ですかなぁ。

他方は一人では誰だか思い出せないと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の設楽さんです。

ドSのつっこみ面白いから
日村さんも好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
消去法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②の設楽さんですかね。
なんか日村さんは顔だけで頑張ってる感じがします^^;
設楽さんのほうが実力があるような・・・

  • 回答者:バナナ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん です
顔がおもろい!
この一言!

  • 回答者:ZB (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さん

どっちも(う~ん)なので、難しい選択です。
しいて言えば・・・こっちかな~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 設楽さん。
もう少しやせて、髪型変えたら日村さんもありかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さん  です。
日村は顔が無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日村です
あの顔が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 日村さん
あの気持ち悪さが、今では面白く感じてきてるから好きです。
カッコつけないし自然でいい人そうだから。

  • 回答者:バナナのかわ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん
顔は正直好みではないですが、ネタが面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日村さんです。

見てて楽しいので!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②設楽さん。

役者や番組の司会もできてよい。
でも一番の理由は日村さんが生理的に無理なので。

  • 回答者:あんじゅ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日村です。
キャラが立ってておもしろい。
ぶっちゃけ設楽が町中歩いてても気づかない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②設楽です
演技もうまいし、本業のお笑いも面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 日村さん

顎の下の肉がぷるぷるしてるところがいいです!

  • 回答者:こけし (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 設楽さん
演技が上手いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん
顔のインパクトが強烈です。
普通に突っ立っていても面白いです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日村さん

なんか存在自体が笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る