すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

バナナマンの設楽さんと日村さん、
どっちが好きですか?

わたしは設楽さん派です(人´∀`)

===補足===
1人1人お礼コメントは時間の都合で
かけないので、
「この回答の満足度」だけ
せっていさせていただきます~(・ω・;)

  • 質問者:ヵリン
  • 質問日時:2011-06-24 17:43:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり設楽さん派が多かったですね(・ω・;)

インパクトは日村さんの方が強いですがww

ベスト回答は丁寧?に書いてくれた
さちたkoさんにします!

日村さんは好きですが、たまにイラッときます(笑)
なので、どちらかというと設楽さん派ですね。
でも、バナナマンはどちらも好きです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

設楽です。

そっちのほうが面白いし、かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです。設楽さんのほうがカッコイイと思います。

でもバナナマンは日村さんでもっていると言うか日村さんのインパクトで売れているような気はしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さん派です。

こちらのほうがかっこいいです。

  • 回答者:くく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒムラさんです。
見て飽きないのと、なんとなく癒されてます

某韓国ドラマで似た俳優さんをみてますます気になってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです。

日村さんはちょっとこわいイメージがあって・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日村さんです!

面白いのは彼のほうだから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日村さんです!

面白いのは彼のほうだから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

設楽です。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんが好きです。
顔が優しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も設楽さんが好きです。
はにかんだ時の笑顔が可愛い^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと設楽さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も設楽さんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんの方が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さん派です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろさでゎ、日村サンダケド、良さでは設楽サンですね~^^

  • 回答者:*:由美:* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も設楽さんの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も設楽さんが好きです。
あの落ち着いた雰囲気が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです
大喜利とかもこなす所が良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです。
イケメン部類だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さんですね・・ボケてるところかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さん派です

  • 回答者:中2女子 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対設楽さんです!
日村さんは・・・ちょっと・・・
すっぱり言っちゃうと日村さんはきもい!!
変な顔ばっかりするし・・・。
なんか悪口みたいなのになっちゃいましたね(笑)

  • 回答者:あい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも設楽さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんです。

落ち着いた感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さん、好きです。
バナナマンさんはお二方ともお話も上手で面白いですよね!!

  • 回答者:yummy (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設楽さんの方が好きです。

日村さんをいじる時が、面白いです。

  • 回答者:バッド (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る