すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①アメーバピグで好きなエリアはどこですか?

②また、好きなエリアじゃなくてもいいので
隠れれる場所もあれば
教えてください((笑

②は強制ではありませんが、
答えてくださると必ず★★★★★です♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-08 18:47:14
  • 0

①祇園エリアの2階ですね。

②浅草の売店の屋根の下とか
 沖縄の海の上の屋根の下。
 以外に公園の街灯裏でミニマムすると気づかれ難いです。
 
 隠れるといえば自分の部屋に鍵をかけるのが一番ですね。

===補足===
ベストありがとうございまーす。

  • 回答者:あんまん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 鴨川

2 祇園の花魁じゃない人が出てくる所

  • 回答者:美麗 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部活の部屋が好きです。同じ趣味の方と話すことが出来るので。

②タイムマシンで行けるとこ全般ですかね~。夜中になると人が本当に少なくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 浅草 茶屋街です。(少人数で喋れるので。)

② 代々木公園 おしゃべり広場の「かくれんぼの池」です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マンガの森

2.道玄坂とか建物の多いエリアは隠れやすいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,鴨川
雰囲気が好きです。

2,20代広場などにある街頭や木の裏でミニマム(/min)を行うと隠れられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私の大好きな部室です☆
②オンラインの非公開にして自分の部屋に誰も入れないようにすることです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大富豪のエリアですww
はまっちゃいました^^

②部屋にロックをかけたりすれば・・・
 あと、渋谷の牛丼屋(?)のなかとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エリアと言うか分からないのですが部室が好きですね

2.隠れたいときはオンライン情報を公開しないに設定し、サブピグの部屋にいます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る