すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのグッピグ集めについてです。

グッピグ集めするのにに効率の良いエリアってどこですか?
(初心者向け広場以外で御願いします)

  • 質問者:良品計画
  • 質問日時:2010-11-13 17:55:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難う御座います。

グッピグ集めに最適なところは、道玄坂がいいみたいですね。

満員近くの場所がいいですね
渋谷あたりとか
自己紹介にグッピグぐしてください
と紹介したり
グッピグしてくださーい
と話せば もっとグッピグがもらえますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人がいっぱいいるところがいいですね^^

一言などで、「グッピグお返し100㌫します★」とかってやってると、してくれる人いますよ^^(もちろんお返しは必ず)
あとは、いろんな所行って、自分からグッピグしたりして、相手のお返しを待つとか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷坂がいいですよ。

  • 回答者:kaze (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな場所にいって、自分からグッピグをすると

集めやすいです。

  • 回答者:ちーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からグッピグすると返してくれますよ^^
どこのエリアでもOKです。
イベントエリアは人が多いのでいいかも知れませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のイベントエリアがいいと思います
グッピグ目当てに行く人も多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにいても、エリア内の人にグッピグすればそこそこの数は返ってくると思います。

自分的なコツは混雑した所ではなく、目立つ場所に自分のピグを置くと帰ってきやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からグッピグすると返してくれます。

おすすめの場所はイベントエリアかNEWマークのところか

106前や5chのエリアなどがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントエリアが効率が良いと思います。沢山人がいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの体育館がいいと思います
人もいっぱいいますしみんなやさしいので一度行ってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷道玄坂が一番良いと思います。
人の入れ替わりがかなりあり、目立つ場所にぼーーっと立っているだけで集まります

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水寺
がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷 道玄坂がグッピグ集めするのにに効率の良いエリアだと思います。
ぐっぴぐ、きたよを集めに行く時は私は必ず渋谷 道玄坂に行ってますよ。
エリアに入った入り口近くで立っていたほうが、グッピグが貰える気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
自分から
グッピグをする事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWのイベント系の部屋は効率良いですね。

  • 回答者:アキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グッピグ返しますといってる人にグッピグする
2 自分からグッピグをするorグッピグ返しますと言う
3 グッピグ部やアメ集め部などの部活に入ってグッピグしてもらう
4 ピグ友にグッピグしてもらう
などがいいと思います
場所は人がたくさんいる所ならどこでもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グッピグ返しますといってる人にグッピグする
2 自分からグッピグをするorグッピグ返しますと言う
3 グッピグ部やアメ集め部などの部活に入ってグッピグしてもらう
4 ピグ友にグッピグしてもらう
などがいいと思います
場所は人がたくさんいる所ならどこでもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グッピグ返しますといってる人にグッピグする
2 自分からグッピグをするorグッピグ返しますと言う
3 グッピグ部やアメ集め部などの部活に入ってグッピグしてもらう
4 ピグ友にグッピグしてもらう
などがいいと思います
場所は人がたくさんいる所ならどこでもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からグッピグすることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は噴水広場がいいと思います。
噴水広場にいるだけで結構貯まります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントエリアですね。
人数も多いですし入れ替わりも早いので一番早く集まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自分からグッピグすることです。ちゃんと、返してくれますよ。
どこの場所でも同じだと思います。

  • 回答者:b_b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自分からグッピグすることです。ちゃんと、返してくれますよ。
どこの場所でも同じだと思います。

  • 回答者:b_b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園教室の端で放置したらグッピグもらえますよ!

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広場なので放置するとたまりますよ^^
たまには、グッピグください!!などと言っている人がいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント広場だけど、誰かと喋ってる時が一番効率よく集まってますね・・・じっとしたり、うろうろして集めるの面倒だし。

  • 回答者:こたつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント広場などの人の集まるところです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の祇園、東京スカイツリー建設地、スケートスタジアム、中華飯店など・・人が多いところの方がグッピグ集めやすいです^^後は、自分からグッピグすること!!

参考になれば幸いです☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が多いところ(イベントエリアや満員のところなど)で
放置しておくといっぱい貯まりますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントエリアにほっておくと貯まってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からひたすらグッピグするのが一番早いです。
最速5分で20件集まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂の混んでいるところに入れば言葉をかけなくても放置で結構貯まります。
でも、相手にも返してあげてくださいね~
あまり増えなかったらエリアを変えてみて(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが注目してくれるところがいいですね

佐々木公園にいくつかあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでチャットとするばしょかなゲームやイベントとがある場所は、だめです。いいばしょは、きょうひつです。グッピグしてください かえします。と打ったほうがいいですよ。

  • 回答者:カラス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る