すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間におなかがすいたら何を食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 00:05:00
  • 1

並び替え:

トーストを食べます。
本当は食べたらダメって分かってるんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛湯を作って飲みます。からだがあたたまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープのパンが入ったのを食べます。
胃に良さそうなものを食べた方がいいのと冬なので体を温めるものを食べます。

  • 回答者:コーン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品の焼きおにぎりを
チンして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なカップラーメンを食べます

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショートケーキが、食べたい!」
と、言いたいところなんですが、
ここはぐ~と我慢して、水さえも飲まずに、うがいだけで済ませます。

  • 回答者:トホホ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重に響くので^^
お茶などで我慢してます

  • 回答者:たこなます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを作ります。
ネギとゆで卵も入れます♪

  • 回答者:今日は塩味で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりか、カップラーメンを食べます。

簡単にできて、すぐ食べられるものがいいですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間になったらもう食べないことが多いです。
お茶でお腹をだまします。
どうしてもという場合には海苔を食べます。
海苔でも結構お腹は満たされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る