すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中にお腹がすきました。

さて、貴方なら何を食べる?

*「何を食べる」か、の質問なので、
食べません、我慢します、は評価対象外です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-09 00:30:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

がっつりいく人とカロリーを気にする人と結構まっぷたつ?(笑)
しかし、やはり、手頃さからかラーメンは人気ですね。
てか、無性に夜中に食べたくなったりしますよね。
まあ……でもラーメンは我慢します、さすがに(笑)

皆様、回答ありがとうございました。

すき家に行って 牛丼を食べてきます。
行ってきます。

===補足===
ただいま帰りました。
帰ってみてソーダを開いたら
なんと ベストじゃあ~~りませんか。
牛丼特盛り & 味噌汁をガッツリ食べてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝 胃もたれしないように、消化のいいうどんにします。
冷凍うどんを煮て、出汁で簡単なつゆを作って、葱をのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋ラーメンに卵とねぎを入れて食べます。
おなかが空いたなら満腹にならないと追加で何かを食べてしまいそうなので。

  • 回答者:sss (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵。
すぐにつくれます。
そのままでもいいし、つぶして塩コショウをまぶし、マヨネーズを加えてもいいし、そのときの気分次第です。パンにはさんでいいし・・・
トースト焼いて、ホットエッグサンドにします。

  • 回答者:とっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそ開き直ってお菓子やカップ麺に手をつけます
その時の気分によりけりで甘いもの食べたかったらパイの実やたけのこの里等のチョコレート菓子
塩味っぽいものが食べたかったらお煎餅やスナック菓子かカップ麺です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥ですね

レトルトのモノを常時ストックしています
ついでに梅干しも必ず冷蔵庫に置いてあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープを飲みます。

ものすごくお腹がすいて、しっかり食べたいときはカップラーメンを食べます。

美容の大敵とは知りつつ、食欲には勝てません。(笑)

  • 回答者:でぶりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低カロリーの栄養補助食品か、ヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にふりかけをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、スルメを食べます。
2~3キレのスルメをガムのように噛み続け脳に満足感をあたえて空腹感を紛らわします。
ガムと違って味の持続性がありますからダイエットにも良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお菓子食べてから寝ます。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば、です。
ぺヤングが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺です、今 麺の達人を
食べてます。

  • 回答者:粉もん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
お手軽でおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと海苔だけのシンプルな「醤油ラーメン」

実は、今食べています^^

  • 回答者:CMに影響されて・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨スープです!
これならメタボ対策にもなりますので、お勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸棚にある菓子パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にストックしてあるのでカップラーメン醤油味を食べます。

  • 回答者:わんわん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べます。
今、簡単に作れるのがチキンラーメンしかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る