すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はあまり答えられる質問がないような・・・・・
それは置いといて(笑)

今、Soodaにどれくらいの人、どんな人がいるんでしょうか?

・年齢(年代でも可)と性別
・何か一言ください!

以上2点、教えてください。

  • 質問者:眠いので1時45分終了
  • 質問日時:2009-12-09 01:05:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間に回答をありがとうございました。
ベストは30人ぐらいが参加中と答えてくださった匿名様に。
見事!ジャスト30人からの回答をいただきました。ありがとうございます。
瞼がオモオモなので、そろそろ失礼します。おやすみなさい☆

今多分30人ぐらいが参加中だと思います
40代、男です
最近また段々ここが殺伐しています
喧嘩モード全開のメンバーが多く、実に不穏な雰囲気です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30人、妥当かもしれませんね。
そうなんですか?喧嘩モードは嫌ですよね。この時間帯くらいはせめて・・・・・

並び替え:

30代 女

ギリギリ間に合いましたか???
ポイントサイト訪問が終わったところです。
もうちょっとで寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ

  • 回答者:あや (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!ギリギリ間に合いましたよ!

30代男です

入って間もないので勝手が分からなかったり^^

  • 回答者:署名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい方なのですね!ハートをいっぱいつけてる(評価済み)の質問に答えてると安心ですよ。楽しく過ごせますように!

30代 女性

ホントですね^^
もっと回答したいのですがね・・
眠くて。。もう寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして風邪ひかないように、おやすみくださいね。

20代女性です。
最近は本当に回答数が激減して、やる気なくしてたところです。
ジャンルやレベル的に自分には手に負えない質問ばかりで答えられないというのはいいのですが、
なんでこんなに険悪なの?なんでいきなり喧嘩腰なの?みたいな訳の分からない質問・回答が多くて、
関わりあいになりたくなくて答えられないというのが最近多いです。
こんな殺伐とした雰囲気の中で質問する勇気も起きず、
来ても楽しめないので、ソーダ自体からも離れがちになってしまってます。
常連さんを見かける頻度がめっきり減ったのは、みんな同じように様子を見ているのかなあと思ってます。
寂しいですね。

  • 回答者:寂しそーだ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば・・思い出しました!
つい最近も常連さんにケチつけてる人がいたような。
嫌なら黙ってスルーするのが大人の対応じゃないかと・・・何でもケチつければいいってもんじゃないですよね。

40代の女性です。
私もあんまり答えられる質問がありません。
もうしばらく頑張ってみます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして風邪ひかないようになさってくださいね。

30代・男性です。

私は今日は珍しく、けっこうたくさん回答しました。
さっき睡眠導入剤を飲んだ所なので、効いて来たら寝ようと思います。

===補足===
ちょっと訂正です。
たくさん回答したのは、「今日」ではなくて「昨日」でした。
日付が変わっていた事を忘れていましたw

  • 回答者:asuku-ru (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん回答できて羨ましいです!
風邪ひかないように、おやすみになってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足をありがとうございます。
わたしもまだ「今日」の感覚でいました(笑)

50代 男性です。

2時にげん鉄やってから寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです!質問終了後げん鉄してからPC落とします。

20代女性です。

基本夜中のみの参加です。昼間は仕事ですから。
最近、前いた常連さんも減ったのか、答えたい質問減ってますね……
回答数が全然伸びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!常連さん、どこ行っちゃったんでしょう?
楽しい質問が減っちゃって回答数激減してます。

・こないだ31歳になりました。

・えーと。かなり宵っ張りですw
普段から3時ぐらいまで起きてます。
全然関係ないですが、部屋が異様に寒いので、この回答を書いている間にストーブつけましたw

===補足===
あ、忘れました…。

女デス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!31かぁ・・若いなぁ(笑)
寒いので風邪ひかないようになさってくださいね。補足までありがとうございました。

28歳 男

答えられるような質問が最近は少ないですね。
今日は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。今日は特に少ないですよね。

40代男です。
早く寝ないといけないですね。

  • 回答者:あくびが・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです(笑)あくびして涙目になっております(笑)

・28、男です。
・今日も寒いです。
質問ありがとうございました^^

  • 回答者:冬到来 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、こちらこそ回答していただきありがとうございました。

40代 女性

なんかちょっと殺伐としている気もしますが、
自分の質問には丁重な回答を頂けました。

寒くなってきました。暖かくしてお休みください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に皆さんの影が見えないことが多くて寂しいばかりで、こんな質問してみました。
丁重な回答だと嬉しくもあり、ありがたいですよね。
お気遣いありがとうございます。匿名さんもお体ご自愛ください。

質問者さんと同じですよ。
諦めてwiiで遊んでました。

筋肉痛になりそうです^^
40代の男です。

===補足===
貸せないので今度遊びにおいで^^
コメント、評価ありがとう。

  • 回答者:こんばんは (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。wii、うちにないんですよー貸してください~(笑)
筋肉痛、お大事になさってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん?もしかして・・・・・あなたは深夜の親分さんですか?(笑)
遊びにいきたいのは山々ですが家知らないですよー(爆笑)
さて、そろそろ質問終了させますー。おやすみなさい。

30代 女性

今一番気になってるのはフィギュアです。。。
真央ちゃんは。。。そしてオリンピックはどうなるのでしょうか~
もう日本人がリンクにでてきただけで泣けてきちゃいます。。。
あと、真央ちゃんのCMも。こえて~こえて~こえて~♪号泣

  • 回答者:リンクの女王 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真央ちゃんは可愛いですよね!頑張ってオリンピック出場してほしいですね!

・40代 男性。

・今日というより最近あまり答えられる質問がないような・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!3つも答えたら良い方って悲しいです(苦笑)

40代 男性

もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!おやすみなさい!

こんばんは。
50代 女性です。
本当に答えられる質問が少なくなりました。
一言・・・・最近はソーダの平均年齢が下がっているので年齢差を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。まさに平均年齢下がってますね。
一度9時代に来たんですが若い文面が多くて、一度撤収しました(笑)

・10代の男です

・此処のところ、眠気が激しいですが
頑張って生活をしています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が終了したら、わたしも寝ますよ。

・50代男性です。

・12月に入って、だんだん忙しくなってきました。
 Soodaに参加する時間が取れなくて来ています。
 それにしても、急に寒さが厳しくなってきましたね。
 インフルエンザが流行っているので、皆さんも手洗いうがいをして
 罹らないようにしてくださいね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆さん、お忙しいのでしょうか。参加者少ない気がして質問してみました。
ジャンセンさんも風邪などに、お気をつけくださいね。

つい今しがた訪問したばかりです。

  • 回答者:40代、女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう2時間くらいいるんですが回答したの2つです(笑)

40代女性
同じく、答えにくい質問ばかりだったので、この質問はうれしかったです。
ありがとうございました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言ってもらえると質問した甲斐がありました。
嬉しい言葉をありがとうございます。

30代女性

同じく・・・
答えられるような質問が無いです。
今日と言うか・・・最近少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えられないのが最近多いせいか回答数激減しております。

30代 男

今日も寒いですね。
加湿機かけてるんですがそれでものどが痛いです。

===補足===
【追記】
ご心配ありがとうございました。
結局、加湿量を強にして乗り越えました。

  • 回答者:加湿男 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のど、大丈夫ですか?悪化しないようお大事に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足いただきありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません!
良かったー乗り越えられたのですね。
これから冬本番ですので悪化しないように、お大事になさってくださいね。

40♂
下品なQ&Aがあります
みていて良い気分でしょうか
ほんとに子供みたいな回答多いです。

===補足===
sonomasaka^^
ちがいますよー

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下品なQ&Aって、まさかこれじゃーないですよね。心配です(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーー
補足をありがとうございます!
良かったー!安心しました!これで心おきなく終了まで頑張れます(笑)

こんばんは。
30代・女です。

質問は毎日していますが誰でも答えられるアンケートぐらいしか
なかなか回答が集まりません(苦笑)

年末ですね。寒いですが風邪をひかないように健康に気をつけて頑張っていきましょう。
眠かったら2時前まで起きてないほうがいいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。宵っ張りさんの質問、気になります(笑)
ありがとうございます。無理せず終わったら寝ますね。

30代女性
顔パックしてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔パックですか!頑張ってください。

40代で女性

そうですね、答えられる質問が少ないです。
この質問があって、よかったです♪

  • 回答者:みんな何処へいった? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にどこへ行ったんでしょう?(笑)
そう言ってもらえると質問した甲斐がありました。ありがとうございます。

20代女性
そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。質問が終了するまで頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る