すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここのポイントをアメゴールドに変えられる、ということですが、アメゴールドを調べてみたら、アイテム(?)が買える、とかイマイチよくわかりません。
そういうことがおもしろいのでしょうか。
ぜひ、初心者の私に、楽しみ方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 10:36:22
  • 0

並び替え:

アメーバピグでお金のように使えます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグにはまっている私にはかなり貴重です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバブログを利用している人でたいていの人は使います。

プレゼントを贈ったり、アメーバピグで洋服を買ったりと用途は様々です。

ただしSooda!で貯められるアメゴールドは少ないです。

一ヶ月でも50アメゴールド程しか貯まりません。

もっと多くのアメゴールドが欲しい場合は、ウェブマネーなどで購入しないといけません。

  • 回答者:椿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテム買えますよ^^

ただsooda!だけでは
なかなか溜まりませんが・・

引換券を使って
洋服や部屋のインテリアなどを

ショップや企画モノで買います。

あとはアメーバの友達に
プレゼントを贈ったり。

コンビニか携帯から(au以外)ウェブマネーという
電子マネーを買い足して

遊んでいます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者さんが、アメーバーブログユーザーでなければ、なんの事か解らないと思います。
アメブロでのブロガー通しのプレゼントなどを購入したりする為のバーチャル硬貨がアメゴールドです。
アメブロを利用していない場合は、IDももちろん持っていないでしょうから、アメゴールドに交換はできません。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイテムとうのはアメーバピグ(Amebaが運営する登録無料のチャットやきせかえが出来る仮想空間。)で服や家具、アクションを購入したり、アメーバブログのプレゼントショップ(Amebaが運営する仮想プレゼントショップ。)で自分または誰かのブログにネット上でプレゼントを送ったり、アメーバのサービス内でしか通用しない仮想通貨です。

アメーバピグにハマっている人は現金でアメゴールドを購入したりしている人もいます。

ピグは楽しいですよ。

芸能人とかともチャットでお話できたりします。

ピグを始めるにはアメーバブログを作ってから無料で始められます。

止めるのも自由ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

引換券が使えますよ^^

  • 回答者:meme (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバピグ
ブーシュカ
プーペガール
プレゼントショップ
アメーバゲーム
画像容量アップ
広告を外す
プレミアムデザイン
メロメロパーク

などでアメゴールドを使うことが出来ます。

アメーバピグなどサービス内で使えるアイテムを購入するのに使う方が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!で得たポイントを10ポイントにつき1アメゴールドに交換できます。

Ameba内では何も制限もなく得たアメゴールドでアイテムが買えます。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る