すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ウッズの浮気で騒いでいますが、気になる事があります、奥さんに何億、愛人に何億払っているみたいですがこれ贈与税の対象にならないのですか、こういう女の人たちは消費するのが大好き浪費家だと思います、という事でどんどん浪費してお金が回りますこういうお金目当ての人たちが少しでも景気上昇に役立つわけです、この際お金持ちはどんどん愛人を作って世の中に回して欲しいと思います。

  • 質問者:ウッズがんばれ
  • 質問日時:2009-12-09 14:45:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変楽しい回答、ありがとう御座いました。

それは、おもしろい考え方ですね。

その通りかもしれません。

浮気はいやだけど、

経済が潤うのはいいです!

  • 回答者:らいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいんじゃないですか
お金持ちがお金を使わないと
誰もお金を使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、じゃんじゃんお金回して欲しいですね。正直ウッズがどんなに浮気しても、なんの悪影響もありませんからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい考えですね!
ある意味おもしろいです。
自分の旦那がやったら、低収入のくせに!っておこりますけど。
景気回復にやくだててほしいですね。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれればその通りですね.
お金いっぱい持っててもてない訳が無い!
こちらにも回って来てほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようは考えようですね(笑)

ちょっとでもこっちに回って来て景気回復お願いします!!

ゴルファーはすごい年収なんで^^
野球選手もお願いします(笑)

パパラッチ頑張れって感じですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね。
それならどんどん浮気して欲しいかも・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
指輪も時計も貰ったけど
今度はキラキラする物が欲しいといいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いことを考えますね。((www

一応、冗談だけど、今人気の高いプロゴルファー(あえて名前を出さないが)にもやってほしいなぁ~。

  • 回答者:モンキー・ウッゾ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えるとうっずよくやったなというかんじだすね。

  • 回答者:v (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっはは、グッドアイディアだと思います。

六本木の高級マンションでは、コールガール殺人が起きましたが
日本人の富裕層もどんどん浮気めぐりをやってもらいたいですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意ですね。
もっともっと使って破産でもしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もウッズの愛人になりたかったです。

石川くんを狙おうかと思っています。(冗談ですけど)

  • 回答者:金髪 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る