すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで、
メインコラムとサイドコラムを素材屋さんから貰った素材で
設定するにはどうすればいいのでしょうか?
教えてください。

回答お願いします。

===補足===
あのー
私が言っているのは、
そんなことじゃなくて、サイドコラムとメインコラムを
素材屋さんから貰った素材で、どうやって設定するのかと
質問しているのです。
だから、夢河叶宇さんが答えた回答は、ちょっとというか大分違います。

再度、誰でもいいので分かる人、
お願いします。

並び替え:

まずはスキンを「ブルー」「ピーチ」「グレイ」のどれかにしてください。
こうしないとCSS編集ができません(ベーシックでもできないことはありませんが・・・)

そうしたらhttp://ameblo.jp/exlink/entry-10095202209.htmlこちらのサイト様をご覧ください。

非常にわかりやすく説明されています。

他のスキンのいじり方も細かく書いてありますよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござます。
微妙にちょっと違いますが、参考になりました。

コラムとはスキンのことでしょうか????


スキンは「ブログを書く」で「デザインの変更」を押し右上のほうに「簡単スキンカスタマイ


ズ」というのがあるのでそこをクリックし1回デザインをべージック(まっしろ)にして、


「スキンのカスタマイズ」をおして画像を入れれば簡単にできます。


参考になれば嬉しいです。

===補足===
かんじがいでしたか。

すみませんでした。

  • 回答者:花楽 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る